オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も早朝よりせっせと星羅四万十改造計画が実行されております
工事関係者の皆様ご苦労さまです

『休館中やから暇やろ~?』って言われますが

とんでもござぁ~せんぜ 旦那ぁ


業者さんには呼ばれるし

工事の進捗状況は確認せないかんし

やる事はどっさりゴザイマスぜ

画像 014
運び込まれた材料
これはあそこを直してるんやねぇ

画像 020
おっと!この後姿は…
『西土佐の匠』こと田辺建築さんでゴザイマス
いつもコメントを下さるmotomiさんの旦那さんです

さぁ星羅四万十の『劇的!ビフォーアフター』にご期待下さい


画像 011
3/16 春の四万十会席スタート!!

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
ちょっとランキング降下気味
応援よろしこ!

【2011/03/08 15:56】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


motomi
いつもありがとうございます。
お忙しいのに うちの写真までお願いして申し訳ありませんでした。
綺麗に写っていました。
完成写真もお願いします。
やっぱり腕がいいのですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
お忙しいのに うちの写真までお願いして申し訳ありませんでした。
綺麗に写っていました。
完成写真もお願いします。
やっぱり腕がいいのですね。
2011/03/08(Tue) 23:28 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
