オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日からいよいよ志国高知龍馬ふるさと博開幕ですねぇ

今朝はかなり寒かった西土佐ですが
めっちゃいい天気になりました画像 004

もぉ最高ぉ~

画像 005
一つないいい天気になったぜよ

昨日からお泊りのお客様が帰りの電車まで少し時間があるというので
久し振りに沈下橋へご案内なぁり~

画像 001
ホテルからで10分の長生の沈下橋

画像 002
四万十川沈下橋の説明はまかしちょいて下さい
JRで来られたお客様にはこうやってたまぁ~に案内させてもらってます
ワタクシが居る時はお声おかけ下さいね

画像 003
短い時間でしたが喜んで頂いたみたいで良かったです
今日は高知市内でお泊りということで高知市内のスポットもご案内
明日は日曜市へも行かれるみたいですよ
高知の旅をお楽しみ下さいね
また四万十へもお越し下さい

いやぁやっぱりこうやってお客さまと接すると嬉しいっすねぇ
今日も一日頑張ってやるぞぉ

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいね
さぁ仕事!仕事!

【2011/03/05 13:30】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


噂の柚子BOY
先ほど、宴会というか食事した団体の者ですが、酔ったウチの一族がそちらの従業員の方に失礼なことを言ってたようで、申し訳ないです。

また機会があればそちらの日替わり定食でも食べに行きますのでその時はお願いします。

噂の柚子BOYさんへ
ホテルマン金太郎
先日はありがとうございました(^^)

こちらこそ至らない点があり申し訳ございません。
お客様からのご意見は真摯に受け止め改善していきますので
また気がついた点がございましたらなんなりとお申し付け下さい。

またランチ食べに来て下さいね(^^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先ほど、宴会というか食事した団体の者ですが、酔ったウチの一族がそちらの従業員の方に失礼なことを言ってたようで、申し訳ないです。

また機会があればそちらの日替わり定食でも食べに行きますのでその時はお願いします。
2011/03/06(Sun) 02:00 | URL  | 噂の柚子BOY #-[ 編集]
噂の柚子BOYさんへ
先日はありがとうございました(^^)

こちらこそ至らない点があり申し訳ございません。
お客様からのご意見は真摯に受け止め改善していきますので
また気がついた点がございましたらなんなりとお申し付け下さい。

またランチ食べに来て下さいね(^^)

2011/03/07(Mon) 07:59 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
