オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

日は朝からエージェントの企画商品説明会で中村へ
4月から始まるこの企画にどうしても参画したくて
昨年から必死にお頼みしておりました

画像 001
その名もしまんとあしずり満喫クーポン
あるエージェントの商品で宿泊されたお客様に四万十・足摺エリア
体験施設や食事施設で使えるクーポンがついた企画商品

四万十・足摺エリアはここ最近体験メニューを売りにしている地域
30を超える体験メニューはどれも喜んで頂けるメニューとなっております

星羅四万十もついに念願叶っての参画とあいなりましたぁ

俺は嬉しいじょぉ~

その帰り…
久し振りに佐田の沈下橋画像 004
佐田の沈下橋四万十川に架かる沈下橋の中で最も長い橋です
青い橋脚がトレードマーク

画像 005
タイミングよく屋形舟が帰ってきました

画像 009
画像 012
この佐田の沈下橋のすぐ横にあるのが
屋形船さこやさん

画像 010
佐田の沈下橋からの風景

う~ん なんて清らかなんだぁ~
仕事に追われてた滅入ってた昨日の気持ちが
嘘のように清々しい気持ちに…

心が洗われるぅ~ そんなに汚れてたんかいっ

四万十川に残っている沈下橋は本流、支流合わせて47
屋形船(遊覧船)を運行しているところも12あります
それぞれ場所によって舟の大きさも景色も違います
全部制覇してみるのも面白いかも


ちなみに星羅四万十から一番近い屋形船は
悪徳館長とその手下のいるカヌー館です(徒歩5分)

宣伝もしちょいちゃらんと後でスネるきねぇ 館長は…

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
仲が悪いと思われがちな星羅四万十カヌー館
実はめっちゃ仲良し注入!
あっ!ヤベ間違っちゃったっ

【2011/03/04 19:54】 | 地域情報
トラックバック(0) |


motomi
今朝の雪には驚きました。

でも
春になりました。四万十川沿いの柳が緑になってるのが写真でわかります。

何時見ても写真綺麗。
金太郎さんの心が綺麗なけんかな?

明日から宜しくお願い致します。


motomi
明日からではありませんでした 
間違えました7日からでした。
あわてんぼうですみません。


motomiさんへ
ホテルマン金太郎
いつも見て頂きありがとうございます(^^)/
心が綺麗だなんて(笑)
写真はその人の心を写すって言いますもんね(爆)
な~んて(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。
大浴場も綺麗になるんで楽しみです

motomiさんへ
ホテルマン金太郎
返信遅くなりました(汗)
こちらこそ今日から宜しくお願いします(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今朝の雪には驚きました。

でも
春になりました。四万十川沿いの柳が緑になってるのが写真でわかります。

何時見ても写真綺麗。
金太郎さんの心が綺麗なけんかな?

明日から宜しくお願い致します。
2011/03/04(Fri) 20:04 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
明日からではありませんでした 
間違えました7日からでした。
あわてんぼうですみません。
2011/03/04(Fri) 20:10 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
いつも見て頂きありがとうございます(^^)/
心が綺麗だなんて(笑)
写真はその人の心を写すって言いますもんね(爆)
な~んて(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。
大浴場も綺麗になるんで楽しみです
2011/03/07(Mon) 07:49 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
返信遅くなりました(汗)
こちらこそ今日から宜しくお願いします(^^)/
2011/03/07(Mon) 07:50 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
