オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全世界1058人の金太郎ブログファンの皆様 祝!1000人超え さんく~!

おっはよぉございま~すっ!

ちょっと昨日はバタバタで
一日ブログさぼっちゃいました 三日坊主かよ

昨日ブログランキング見たら
おおっ!
P1010336.jpg
キタァ~~!城西館コンシェルジュのお尻が…
目の前に
キタァ~~!
フフフ 時間の問題やな ニヤ

と思いきや

今朝見たら思いっきり離されてました 世間はそんなに甘くないぜ
しかもちかちゃんサタデーナイトフィーバーになってるし ジョントラボルタかよ


さてさて昨日は四万十中流域で協力して何かやろうや!的な打合せに出席

P1010359.jpg
ご存知 四万十ドラマの畦地社長
リショーがゆく!』もよろしく!
最近は日本全国に畦地信者が急増中とか…

P1010338.jpg
西土佐が生んだ地デザイナー サコダデザイン代表 迫田さん
一回お逢いして話してみたかったんですよねぇ
迫田司オフィシャルブログ『四万十日用『外』百貨店』もよろしく!

今回はインターンシップで道の駅とおわに来ている学生さん4名も参加
P1010348.jpg
フジテレビ軽部アナウンサーそっくりの船山くん

P1010351.jpg
ベトナムやったかタイやったかの旅行会社へ行くカワイくん

P1010353.jpg
紅一点 ハッキリ言うことは言います 桜井さん

P1010356.jpg
妙に印象の薄い大槻くん ゴメン

P1010339.jpg P1010340.jpg

P1010342.jpg P1010345.jpg
やっぱ若いってすごいです!
計り知れないパワーを持ってます!
よく最近の若いもんは!って言いますがイエイエどうしてどうして
きちんとした考えも持ってます。

P1010347.jpg
おっ!館長!40歳おめでとっ!
最近出すぎやから写真小さくてもいいやろ(笑)


ところでその会でものすごいキャラクターを見つけちゃいました!
P1010360.jpg
どぉよ!このモミアゲありえんし

ルパン THE サードっ!フジ子ちゃ~ん!

P1010346.jpg
四万十ドラマの尾崎紀世彦こと刈谷くん
すんげぇ 目力を持ったいいキャラクター
ヤバイ!四万十ドラマ


いい話も聞けましたしこれからの取組みに関してもいい方向で進んでいく感じのした会でした。
さぁ動こう!



最後に
P1010344.jpg
よく間違われる2人 勘弁してちやどっちがよ

ぽちっとな!

酔うと物凄くいいアイデアが次々と浮かんでくるけど
同時に記憶もなくしちゃうマネージャー田中意味ないし
そんなおちゃめなマネージャー田中をちゃんとしてっ!と思うあなた
とりあえずぴこっときませんか? 




【2010/08/08 09:36】 | 地域情報
トラックバック(0) |

ヤバイよぉ~ (^^;
ちか
キンつわぁ~んe-414

初めてのコメントですよぉ~e-454
貴重な第1回目やきねぇ(笑)うふふ

毎日、お疲れさまですe-454
キンちゃんブログは城西館では、
私のブログに人気がありますよe-257(爆)

みんな、よぉ~見てますもんe-454
だいたいニヤニヤしながら・・・
今度、その様子を写メを撮って送っちゃるきねi-278

そぉそぉ。。。
まぁ、キンちゃんが私を抜いた時には・・・

そぉ~やねぇ~i-184i-184
一日限定無料奉仕で、
西羅で、おっ仕事をさせて頂きますわっ(笑)

暑いから、ムリしないように、
おっ仕事頑張ってちょうらいねe-348

ちかちゃんへ
金太郎
こんにちわ
初コメでしたっけ?(笑)

いつもブログを紹介頂きありがとうございます

金太郎ブログがコンシェルジュブログを抜いた時は
星羅四万十でのお手伝い頼みまっせ~

それと西羅ではなく星羅ですきぃ!(爆)

暑い盛りです!
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!



ちかさん、初コメとちゃうで!
HIROG
ちかさん、初コメは、すでに

http://kintaro0331.blog130.fc2.com/blog-entry-9.html

ここで書いとるで!7/29の記事やで(*_*)

かなんなぁ~誕生日来て、一つ歳とったら、老化現象かの~(-_-)

”星羅”も、変換間違いで”西羅”になっとるし・・・かなり焦っとるな(^o^)

こりゃ~金太郎が追い越すのは時間の問題やなぁ~(*_*)

それで、星羅で何の仕事させるんかな?

お掃除のおばちゃんかな??

HIROGさんへ
金太郎
するどい突っ込みありがとうございます。(笑)

何させましょうねぇ 
何がいいと思います?HIROGさん(笑)

やっぱり無償奉仕やめて沈下橋ダイブさせましょか?(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヤバイよぉ~ (^^;
キンつわぁ~んe-414

初めてのコメントですよぉ~e-454
貴重な第1回目やきねぇ(笑)うふふ

毎日、お疲れさまですe-454
キンちゃんブログは城西館では、
私のブログに人気がありますよe-257(爆)

みんな、よぉ~見てますもんe-454
だいたいニヤニヤしながら・・・
今度、その様子を写メを撮って送っちゃるきねi-278

そぉそぉ。。。
まぁ、キンちゃんが私を抜いた時には・・・

そぉ~やねぇ~i-184i-184
一日限定無料奉仕で、
西羅で、おっ仕事をさせて頂きますわっ(笑)

暑いから、ムリしないように、
おっ仕事頑張ってちょうらいねe-348
2010/08/08(Sun) 12:54 | URL  | ちか #-[ 編集]
ちかちゃんへ
こんにちわ
初コメでしたっけ?(笑)

いつもブログを紹介頂きありがとうございます

金太郎ブログがコンシェルジュブログを抜いた時は
星羅四万十でのお手伝い頼みまっせ~

それと西羅ではなく星羅ですきぃ!(爆)

暑い盛りです!
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!

2010/08/09(Mon) 14:20 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ちかさん、初コメとちゃうで!
ちかさん、初コメは、すでに

http://kintaro0331.blog130.fc2.com/blog-entry-9.html

ここで書いとるで!7/29の記事やで(*_*)

かなんなぁ~誕生日来て、一つ歳とったら、老化現象かの~(-_-)

”星羅”も、変換間違いで”西羅”になっとるし・・・かなり焦っとるな(^o^)

こりゃ~金太郎が追い越すのは時間の問題やなぁ~(*_*)

それで、星羅で何の仕事させるんかな?

お掃除のおばちゃんかな??
2010/08/09(Mon) 18:00 | URL  | HIROG #jEg5k5W.[ 編集]
HIROGさんへ
するどい突っ込みありがとうございます。(笑)

何させましょうねぇ 
何がいいと思います?HIROGさん(笑)

やっぱり無償奉仕やめて沈下橋ダイブさせましょか?(爆)
2010/08/09(Mon) 19:23 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
