オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おはよぉございます
今朝は雨が降ってた西土佐です


本日の西土佐は年に一度定期健康診断の日

この日に受けないと受けれんがです

いわゆる集団検診なんです

画像 003
弥生ちゃん、明日香ちゃん、麻美りん、隆二

みんな帰ってくるなり開口一番
『マネ見てぇ~血ぃ取られたぁ~
※マネ=マネージャー田中


西土佐の若い子は血を採られるだけでキャッキャ言います

田舎っていいなぁ


画像 004
春はもうそこやねぇ

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
こんな純真無垢なスタッフと仕事ができる俺はなんて幸せなんだぁ
ってこんな感じでいいっすかぁ?

【2011/03/01 12:15】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |


なつ
シアワセ、ツタワッテキマス(*´∀`*)
私もたったいまバリウムのみました
年とると血とられるだけではすみませんので(涙)

なつさんへ
ホテルマン金太郎
あっ!そっか!
なつさんはさんじゅううん才だからバリウム飲むんでしたね(笑)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シアワセ、ツタワッテキマス(*´∀`*)
私もたったいまバリウムのみました
年とると血とられるだけではすみませんので(涙)
2011/03/02(Wed) 09:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
あっ!そっか!
なつさんはさんじゅううん才だからバリウム飲むんでしたね(笑)


2011/03/03(Thu) 17:20 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
