オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

名古屋出張の翌日は西四国観光ネットワークる~らるぽけっとの幹事会
黒潮町にある佐賀温泉こぶしのさとへ行ってきました
画像 001
昨年7月にリニューアルオープン
天然温泉が自慢の施設です
ほんとお肌がツルッツルになりますよぉ

画像 006
まずは一応、幹事会 一応ってなんじゃっ

約2時間に及ぶ内容の濃~い会が終わって自慢の温泉に入ったあとは
お待ちかねの懇親会へ突入
最近、懇親会ばっかりやん


画像 009 画像 010

画像 011 画像 012

画像 013 画像 014

画像 015 画像 021
まぁとにかく料理がすごかった!
魚好きなワタシにはたまりましぇーん
こりゃ温泉だけでなく料理も最高ですやん

画像 016
山本社長、森田支配人ありがとうございました

画像 018
支配人のきまぐれブログでお馴染みのベルリーフ大月の山下支配人
AKB48を語らすと止まりませんぜ

画像 019
おっと!出たぁ!
Mr.ロマンスグレーの異名をもつ森の国ホテルの岡田会長
シブイ!シブすぎです

画像 017
本邦初公開!
これがワタクシのブログによくコメントを入れてくれる
森野国男くんだー!!
何を隠そう森の国ホテルの支配人です

画像 020
途中から完全にスナックみゆきのママと化していた
森の国ホテルのみゆきママ 隅田マネージャー

画像 027
そしてワタクシのことを最後まで
『龍馬!』
と呼んでいたホテルクレメント宇和島の竹本マネージャー

皆様、お疲れ様でした
本当に楽しくお話させて頂きました

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
けっこう飲んだ割に二日酔いになってなかったよん
さぁ明日も頑張るでぇ


【2011/02/25 23:25】 | 地域情報
トラックバック(0) |

森野国男でございます
森野 国男
先日はお疲れ様でございました。
お蔭様で濃い~2日間でした。
次回はご近所の○○館長も仲間に引きずり込んではいかがでしょうか?きっとさらにブロネタが増えます(ソコジャナクテ・・v-411
ただ、2次会が私の部屋だったのが大失敗!
夜中目が覚めるたびに、テーブルの上の活造りされたアジi-276と目があいまして・・・(笑)


森野国男さんへ
ホテルマン金太郎
先日はお疲れ様でしたe-454

ワタクシも残った活造りが気になっておりました(笑)
朝起きた時に異臭はしてなかったですかね?

大変有意義な会になったと思います
次は悪徳館長も入れますか(爆)

今後とも宜しくお願い致します



なつ
ペイントの手書き文字がマネージャーっぽくてぐー、です
なんで手書きなんですか?
もしや・・・

なつさんへ
ホテルマン金太郎
実は使い方を知らないだけなんです(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森野国男でございます
先日はお疲れ様でございました。
お蔭様で濃い~2日間でした。
次回はご近所の○○館長も仲間に引きずり込んではいかがでしょうか?きっとさらにブロネタが増えます(ソコジャナクテ・・v-411
ただ、2次会が私の部屋だったのが大失敗!
夜中目が覚めるたびに、テーブルの上の活造りされたアジi-276と目があいまして・・・(笑)
2011/02/26(Sat) 10:49 | URL  | 森野 国男 #JalddpaA[ 編集]
森野国男さんへ
先日はお疲れ様でしたe-454

ワタクシも残った活造りが気になっておりました(笑)
朝起きた時に異臭はしてなかったですかね?

大変有意義な会になったと思います
次は悪徳館長も入れますか(爆)

今後とも宜しくお願い致します
2011/02/26(Sat) 11:03 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
ペイントの手書き文字がマネージャーっぽくてぐー、です
なんで手書きなんですか?
もしや・・・
2011/03/01(Tue) 06:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
実は使い方を知らないだけなんです(爆)
2011/03/03(Thu) 17:17 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
