オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

ふるさと博のラッピングバスは全部でなんと17台あるそうです

名古屋ですごい女性を発見しました

画像 001

超でかい!!!
和田アッコもビックリ

画像 002

あのぉ そんな所に立ってるとパンツ見えますけどぉ
さすがに真下では出来なかった


画像 004

世界の山ちゃんはっけーん
今回手羽先は食べれませんでした

画像 008

名古屋タワーだみゃ~???
TV塔???


そんなこんなで二日間の名古屋出張もあっという間に終了

また来るぜよ!名古屋!


ぽちっとな!

久しぶりに城西館のコンシェを抜いて調子こいてる僕に
ぴこっとぉ!お願いします
ゴメンね!チカちゃん
僕、できちゃうから~
って書くとコンシェファンに怒られる

【2011/02/24 12:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

有名なんですよね
門田
あのでっかいマネキン(笑)

山ちゃんも有名ですねー☆


いいなー!!

こんにちは(^^)
ちか
キンちゃんマネージャー、お疲れさまでしたe-466
ちゃぁ~んと四万十の宣伝して来ましたか??

ブログ、あっと言う間に抜かれちゃって・・・
地味ぃに追いつきますき、
ほどほどにやりよってちょうらいませね(笑)

お忙しいようですので、
健康には気をつけて、おっ仕事、
頑張って下さいまっしぃ~e-454

あっe-2
はなちゃんが、キンちゃんマネージャーに
お会いしたいって吠えてましたよe-257

キンちゃんファン、多いねぇ(笑)

門田くんへ
ホテルマン金太郎
あのマネキンのスカートの中が気になって仕方なかったです(爆)

結局、山ちゃん行けず(泣)

今度は絶対に行きたいと思いますe-319

ちかちゃんへ
ホテルマン金太郎
どもどもe-454
お元気ですかぁ?
頑張って四万十宣伝して来ましたよぉe-319

ブログ抜いて調子こいてたらチカちゃんファンに怒られますきぃ
抜いたいうてもあっという間に抜き返すくせにぃe-351
天下の城西館コンシェルジュに勝てるなんて思ってないですきぃe-264

チカちゃんもお忙しいみたいですね
お互いいい歳ですんで体調には気をつけてがんばりましょうね

はなちゃんですかぁ?
お逢いしたいもんです(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
有名なんですよね
あのでっかいマネキン(笑)

山ちゃんも有名ですねー☆


いいなー!!
2011/02/24(Thu) 16:48 | URL  | 門田 #RgJkdVwI[ 編集]
こんにちは(^^)
キンちゃんマネージャー、お疲れさまでしたe-466
ちゃぁ~んと四万十の宣伝して来ましたか??

ブログ、あっと言う間に抜かれちゃって・・・
地味ぃに追いつきますき、
ほどほどにやりよってちょうらいませね(笑)

お忙しいようですので、
健康には気をつけて、おっ仕事、
頑張って下さいまっしぃ~e-454

あっe-2
はなちゃんが、キンちゃんマネージャーに
お会いしたいって吠えてましたよe-257

キンちゃんファン、多いねぇ(笑)
2011/02/24(Thu) 21:49 | URL  | ちか #-[ 編集]
門田くんへ
あのマネキンのスカートの中が気になって仕方なかったです(爆)

結局、山ちゃん行けず(泣)

今度は絶対に行きたいと思いますe-319
2011/02/25(Fri) 22:02 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
ちかちゃんへ
どもどもe-454
お元気ですかぁ?
頑張って四万十宣伝して来ましたよぉe-319

ブログ抜いて調子こいてたらチカちゃんファンに怒られますきぃ
抜いたいうてもあっという間に抜き返すくせにぃe-351
天下の城西館コンシェルジュに勝てるなんて思ってないですきぃe-264

チカちゃんもお忙しいみたいですね
お互いいい歳ですんで体調には気をつけてがんばりましょうね

はなちゃんですかぁ?
お逢いしたいもんです(爆)
2011/02/25(Fri) 22:08 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
