オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おはようございます
昨日は約6時間かけて名古屋へ到着なぁりぃ~

画像 001
説明会会場は名鉄グランドホテルでゴザイマス

画像 002
高知でもCMしているモード学園HAL医専の真ん前

画像 004
到着して休む間もなくすぐに説明会の準備

画像 006 画像 007
今回もお忙しい中、たくさんのエージェントの皆様にお集まり頂きました
この後、個別商談会へ


気合入れてエージェントの各ブースを廻っていると…


やっちまいましたっ


絨毯に足が引っ掛かり靴が脱げ


足の親指がありえない方向に…
そっちに曲がってはいけません


そして見逃さなかったぜ!エージェントの顔

確かに笑ってた



部屋に戻って見てみると

画像 009

赤く腫れてるしっ
しかも伸びた毛がちょいキモイ


絨毯につまずくなんて足が上がってない証拠やん


老人か?


老人化???




ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
さぁ名古屋2日目
激痛に耐えて営業してきま~す

【2011/02/23 08:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは
よしいぞう
ぷぷぷっv-407
失礼しました。
大丈夫ですか?足の親指は?
まぁ、私も人のことは笑えませんが・・w

あまりの忙しさに、身体が疲れてるんではないですか?
老化ではないですよ!たぶん・・・w
気をつけて下さいね(^^)

(よしいぞうの相方‘ちけ’がコメントさせてもらいました。)

よしいぞうの相方(ちけ)さんへ
ホテルマン金太郎
こんにちはe-454
いつも見て頂きありがとうございます

あれ??笑っちゃいました??(笑)
親指は今も激痛が走っておりますe-447
今日、営業廻ってる時も痛くて痛くて…

歳だとは思いたくないんで疲れのせいだった事にしておきましょう(笑)





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ぷぷぷっv-407
失礼しました。
大丈夫ですか?足の親指は?
まぁ、私も人のことは笑えませんが・・w

あまりの忙しさに、身体が疲れてるんではないですか?
老化ではないですよ!たぶん・・・w
気をつけて下さいね(^^)

(よしいぞうの相方‘ちけ’がコメントさせてもらいました。)
2011/02/23(Wed) 14:00 | URL  | よしいぞう #-[ 編集]
よしいぞうの相方(ちけ)さんへ
こんにちはe-454
いつも見て頂きありがとうございます

あれ??笑っちゃいました??(笑)
親指は今も激痛が走っておりますe-447
今日、営業廻ってる時も痛くて痛くて…

歳だとは思いたくないんで疲れのせいだった事にしておきましょう(笑)



2011/02/23(Wed) 17:50 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
