オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今朝はすっごい霧に包まれてた西土佐でゴザイマス
画像 001
AM6:50頃

的中率93%という驚異的な数値を誇る金太郎天気予報によると
朝霧が深い時はめっちゃいい天気になるんだわ


画像 003
AM11:30頃
ほらねっ

画像 005
ホテルもいい感じ

って落書きしたら台無しじゃーん
※最近、画像にペイントできる事が分かり嬉しがりのように多用するワタクシ
しっかしヘタクソ

画像 002
送迎用のバン 通称:星羅バス

今朝は2組を駅まで送迎
朝はワタシが運転手することが多いです

近隣のJR江川崎駅からホテルまで約2Kmの距離
歩くと結構時間がかかりますのでJRでお越しのお客様は

駅まで無料送迎行っております

お気軽にお申し付け下さいませ

これからの季節は四万十川を横目にのんびりと列車の旅もおすすめですよ
期間限定でトロッコ列車も走るしね

頑張れ!予土線!


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
腹が減って泣きそう
おっ!もう昼やん

【2011/02/19 12:58】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


あかちん
こんばんは。
93%ですか正確な数字を出されましたね。
送迎のバスの中はそんなギャクで笑が絶えないのでしょうね。いいんじゃないですか。

送迎
はる
ぜひ金太郎さんに「のいち駅」に迎えに来て欲しいハルで~す!!(爆)
もう雪は降らないのでしょうか?
先日はすごかったようですね。
雪景色も綺麗でしたね。


あかちんさんへ
ホテルマン金太郎
こんばんは(^^)/
いつも見て頂きありがとうございます。

93%…適当です(笑)
すみません

ほんと送迎中はしゃべりまくりです(笑)
シーンとした車内が嫌なんで…

ほんの数分の送迎ですが喜んで帰って頂くと
その日一日頑張ろうって気になりますもん(^^)/

はるさんへ
ホテルマン金太郎
お久しぶりです(^^)/

『のいち駅』ですか?(笑)
じゃぁ3時間くらい待っててもらえますか?(爆)

今年はホント雪がすごかったです(泣)
でももう大丈夫です
かなり暖かくなってきましたから(^^)

3月下旬になると大正辺りからずっと四万十川沿いに
桜が咲くんでものすごい綺麗ですよ

また四万十へも来て下さいね(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
93%ですか正確な数字を出されましたね。
送迎のバスの中はそんなギャクで笑が絶えないのでしょうね。いいんじゃないですか。
2011/02/19(Sat) 19:33 | URL  | あかちん #-[ 編集]
送迎
ぜひ金太郎さんに「のいち駅」に迎えに来て欲しいハルで~す!!(爆)
もう雪は降らないのでしょうか?
先日はすごかったようですね。
雪景色も綺麗でしたね。
2011/02/19(Sat) 22:28 | URL  | はる #-[ 編集]
あかちんさんへ
こんばんは(^^)/
いつも見て頂きありがとうございます。

93%…適当です(笑)
すみません

ほんと送迎中はしゃべりまくりです(笑)
シーンとした車内が嫌なんで…

ほんの数分の送迎ですが喜んで帰って頂くと
その日一日頑張ろうって気になりますもん(^^)/
2011/02/21(Mon) 18:33 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
はるさんへ
お久しぶりです(^^)/

『のいち駅』ですか?(笑)
じゃぁ3時間くらい待っててもらえますか?(爆)

今年はホント雪がすごかったです(泣)
でももう大丈夫です
かなり暖かくなってきましたから(^^)

3月下旬になると大正辺りからずっと四万十川沿いに
桜が咲くんでものすごい綺麗ですよ

また四万十へも来て下さいね(^^)/
2011/02/21(Mon) 18:38 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
