オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全世界964人の金太郎ブログファンの皆様 おまたせ!

こんばんみぃ~!

今日は朝から夕方まで打合せが続きやっとこさデスクに座って仕事開始 もう20:00やん

今日のブログネタは何にしようか?と考えてたその時

『マネージャー!もうすぐ花火が上がりますよ』

おっと!忘れてた!

今日はホテルのすぐ近所にある特別養護老人ホームかわせみの納涼祭
毎年、ホテルの前の小学校の校庭から打上げ花火が上がります

距離にして約100m

当然、花火は頭の真上に上がります
めっちゃ近い!

花火大好きマネージャー田中
さっそくカメラ片手に見に行ってきました。

どぉ~ん!

パシャ!

IMG_6312.jpg
げっ!タイミングが…

どぉ~~ん!!

パシャ!

IMG_6316.jpg
写ってないやん 花火撮るのムズカシイ

どぉ~~~ん!!!

パシャ!


P1010314.jpg
おっ!感じが掴めてきたぞ!さすが!俺ってやればできる子

どぉ~~~~ん!!!!

パシャ!

P1010323.jpg
キタァ~~~~!!!!!


IMG_6318.jpg IMG_6319.jpg
ほい!

P1010315.jpg P1010322.jpg
ほれ!

P1010325.jpg
よいしょ!

P1010327.jpg
あっ!また失敗

P1010329.jpg
キレイやわぁ!

今年初の花火!
感動しました

昨年は一度も花火見に行けなかったんで今年こそは絶対見に行きたかった

まさかこんな近くで見えるなんて

さぁ明日も頑張ろっと!

ちなみにこの花火10分で終了でした あっちゅう間

ぽちっとな!

花火に癒され俄然ヤル気が出てきたよん 
実はロマンちっきぃ~なマネージャー田中
そんなマネージャー田中と花火を見てみたいあなた
ぴこっとぉ~!お願いします ウフ いねぇよそんな奴

【2010/08/06 20:26】 | 地域情報
トラックバック(0) |


HIROG
花火とるのは難しいけど、タイミングつかんだら簡単ですよ!
なかなか、撮影練習の過程が面白かったです!

ところで、ランキング、いよいよ城西館ちかちゃんの後ろ、スピップストリーム入ってしまいました。

いよいよ、次ぎの直線で追い抜きか!?



HIROGさん
金太郎
こんにちわ(^^)
花火の撮り方ってコツがあるみたいですね
あんまりカメラ詳しくないもんで(爆)

やっとちかちゃんの尻が目の前に…
でも抜けんすわ

しばらくランデブーで尻追っかけていきます(笑)

こちらも応援宜しくです

今日の相撲
葛島の釣り師
おまえの替わりに出てやるぜ!

花火
なつ
写真いいじゃないですか~!
私もマネージャーの真似してブログのなかで自分でつっこみを入れてみました
いかがでしょうか?先輩!


葛島の釣り師さんへ
金太郎
あまりにもコメントがローカル過ぎて笑っちゃいました
相撲代わりに出てくれたんですね
裸ですか?
ありがとうございます(^^)

なつさんへ
金太郎
そうなんです!
自分でボケて自分で突っ込む!
これ最高(^^)
もっと自分を捨てましょう(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火とるのは難しいけど、タイミングつかんだら簡単ですよ!
なかなか、撮影練習の過程が面白かったです!

ところで、ランキング、いよいよ城西館ちかちゃんの後ろ、スピップストリーム入ってしまいました。

いよいよ、次ぎの直線で追い抜きか!?

2010/08/07(Sat) 07:37 | URL  | HIROG #Hble4PXk[ 編集]
HIROGさん
こんにちわ(^^)
花火の撮り方ってコツがあるみたいですね
あんまりカメラ詳しくないもんで(爆)

やっとちかちゃんの尻が目の前に…
でも抜けんすわ

しばらくランデブーで尻追っかけていきます(笑)

こちらも応援宜しくです
2010/08/07(Sat) 13:04 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
今日の相撲
おまえの替わりに出てやるぜ!
2010/08/07(Sat) 13:47 | URL  | 葛島の釣り師 #UXr/yv2Y[ 編集]
花火
写真いいじゃないですか~!
私もマネージャーの真似してブログのなかで自分でつっこみを入れてみました
いかがでしょうか?先輩!
2010/08/08(Sun) 07:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
葛島の釣り師さんへ
あまりにもコメントがローカル過ぎて笑っちゃいました
相撲代わりに出てくれたんですね
裸ですか?
ありがとうございます(^^)
2010/08/08(Sun) 09:17 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
そうなんです!
自分でボケて自分で突っ込む!
これ最高(^^)
もっと自分を捨てましょう(爆)
2010/08/08(Sun) 09:19 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
