オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日の西土佐は清々しい朝を迎えております
天気もいいしね
あったかくなってきたしね

画像 002
先週からフロント研修に入っている星羅四万十宮川大助ことオッキー
眼鏡外したら氷川きよしにも似てると言われたらしい
朝から中川さんに顧客入力の説明を受けております

画像 001 画像 003
まっこと宮川大助に似てるわ
オッキーよ!頑張るんだぞ!

ん?

画像 004

うひょー むっちゃ緊張してるやん
もうちょっと肩の力を抜いて
スマイルスマイル

画像 005
レストランではエリザベス大先生が昼の準備

画像 006
厨房でもお姉さま方がセッセコ セッセコ
おばちゃんって書いたら後でエラいことになります

画像 007

おっとー
を向けると突然忙しそうにする料理人の岡山さん

その行動!俺はシカト見たぜっ



スタッフの皆さ~ん
今日も笑顔でお客様をお迎えしましょう


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませんでしょうか
何か今日は朝から気分
今日はいいことあるかも

【2011/02/06 10:37】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
