オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日の西土佐は曇りですが寒さも幾分和らいできました

昨日はあの藤澤アドバイザーを迎えての
金ちゃんマネージャーといく西土佐まち歩きダメだし編を行いました
このまち歩きは西土佐の魅力を伝えていく一つの手段として今取り組んでいるプログラムです

まだまだ思いっきり未完成ですが
今回、藤澤先生にアドバイスを頂き少しでもいい物にしていきたいと思っております

ちなみに今回ワタクシ、ガイドをしておったもんで写真は天然娘ってくれております
天然娘さんく~

画像 002
今回も県観光関連の方、幡多広域協議会の皆様に参加して頂きました
寒い中ご参加頂きありがとうございます

画像 004
所々で藤澤先生からアドバイスを頂きながら進んでいきます

画像 115 画像 116

画像 030 画像 031

食べ歩きあり~の


画像 065 画像 068

画像 080 画像 072

お買い物あり~の

画像 106 画像 103

画像 099 画像 102

遊びあり~の

画像 044 画像 050

コアな街並み散策あり~の

ダメだしばっかりくらい~の

画像 122

画像 121
本当に楽しくそして厳しくご指導頂きました
藤澤先生、本当にありがとうございました


また来てよぉ コラァ

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
よく馬鹿は風邪ひかないと言いますが…
風邪ひいたワタクシは馬鹿ではないってことナノカ…





【2011/02/02 09:24】 | 地域情報
トラックバック(0) |

おちかれさまでした(^^)
ちか
キンちゃんマネージャー、なかなかやりますねぇe-454
寒い中、大変だったと思いますi-201

ワタクシも参加出来たら・・・
お勉強になったのにぃe-443

少しずつ、ゆっくりと時間を掛けて、
内容の濃いまち歩き作ってちょうらいませねe-454

その時は、おっ邪魔~させて頂いて、
お勉強させていただきますきねe-348

ヨロシュウにお頼もうします。。。


ちかちゃんへ
ホテルマン金太郎
ほんとちかちゃんも来たらよかったのに…(^^)

すごくいいアドバイス頂きましたよ。
まち歩きも形は固まってきましたが内容がまだまだ…
じっくり時間をかけていい商品になるように頑張りますんで応援して下さいね

完成したらチェックお願いします(^^)/

ヨロシュウ頼んます


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おちかれさまでした(^^)
キンちゃんマネージャー、なかなかやりますねぇe-454
寒い中、大変だったと思いますi-201

ワタクシも参加出来たら・・・
お勉強になったのにぃe-443

少しずつ、ゆっくりと時間を掛けて、
内容の濃いまち歩き作ってちょうらいませねe-454

その時は、おっ邪魔~させて頂いて、
お勉強させていただきますきねe-348

ヨロシュウにお頼もうします。。。
2011/02/02(Wed) 12:34 | URL  | ちか #-[ 編集]
ちかちゃんへ
ほんとちかちゃんも来たらよかったのに…(^^)

すごくいいアドバイス頂きましたよ。
まち歩きも形は固まってきましたが内容がまだまだ…
じっくり時間をかけていい商品になるように頑張りますんで応援して下さいね

完成したらチェックお願いします(^^)/

ヨロシュウ頼んます
2011/02/03(Thu) 11:07 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
