オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全世界843人の金太郎ブログファンの皆様 
今日からUSAが加わった為、世界規模になりました

今日も一日お疲れさまでぇ~す!

今日の西土佐は終日すっきりしない天気 でした

まぁコレくらいの雨じゃ増水しないんと思うんでどっかの館長も一安心


P1010294.jpg
今朝、駅へお客様をお送りした帰りに西土佐大橋から撮影

P1010293.jpg
ちょうど真下をカヌーが通過中

P1010296.jpg
これから一番の難所である瀬に突入!
気合入れてぇ!レッツらGO!

P1010297.jpg
うひょひょ~

P1010299.jpg
面白れ~!たまんねぇ!

今日のブログネタはこれでいいかな…と思いつつ
イマイチいんぱくと!に欠けるなぁ

散々考えた結果… 仕事しろよ

これで行こう!
『石川くんよぉ ちょっとこっち向いてちや』



『ブログのネタですか?』

『こじゃんとかっこよう出しちゃおき!』

それでは本邦初公開!『四万十川だより』でお馴染みの…

P1010302.jpg
営業企画課の石川くん

P1010303.jpg
ホテルでは主にネット関係及び企画を担当しております。
自分のブログには一切登場せず 私出まくりですけどナニカ?
最後は必ずマネージャー田中ネタで締めるブログは隠れ石川ファンの女性が急増中!

マネージャー田中ブログが邪道なら石川ブログは正統派 すまんね!邪道で!

はははっ 何か覆面レスラーのマスクを剥いでやった気分やわ

さっ!仕事しよっと

ぽちっとな!

沈下橋ダイブを西土佐の夏の風物詩に!
そんな計画が只今進行中!
ねぇ?第一興商 杉本さん?
ダイブのあとは川原でBBQ
私も参加してみたい!って方は
ぴこっとぉ~!お願いします

【2010/08/05 19:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


はな
キャァーe-272 石川く~んe-2
お初にお目にしちゃいましたe-257
ホテルのブログを書いてる石川くんe-460

キンちゃん、沈下橋ダイブを西土佐の
夏の風物詩にしてちょうだいねe-284

キンちゃんファン一同でバックアップしますきv-218 
やるしかないv-237




hiro
はじめまして。
田中さんのブログも石川さんのブログもいつも楽しく拝見させてもらっています。
私も9年ほど前にカヌー館のカヌー体験で、写真の瀬を下ったのを覚えています。
あの時はかなりドキドキしました。
そのカヌー体験をきっかけにカヌーにはまってしまい今では・・・(笑)
沈下橋ダイブ気持ち良いですよね。
ぜひ西土佐の夏の風物詩にしてください!

はじめまして
ten
いや~
いつも楽しく読ましてもらってますv-222

ついについに7位までランクアーップv-126じゃないですかぁ。
このままの勢いだと城西館を追い抜く日もちかいのではv-218

ガンバレ~v-81

はなさんへ
金太郎
どうですか?うちの石川くん
勝手にブログ乗せちゃいました(笑)

沈下橋ダイブ応援宜しくお願いします。

やるしかない!



hiroさんへ
金太郎
はじめまして。
いつも見て頂きありがとうございます。
hiroさんのブログ拝見させて頂きました。
バリバリのパドラーやないですかぁ
また四万十へも来て下さいね

これからも宜しくです。


tenさんへ
金太郎
どもども!
いつも見て頂きさんく~です。

皆さんが見てくれるお陰ですよ(^^)

城西館…ナカナカ手ごわいぞ

頑張る~v-221



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャァーe-272 石川く~んe-2
お初にお目にしちゃいましたe-257
ホテルのブログを書いてる石川くんe-460

キンちゃん、沈下橋ダイブを西土佐の
夏の風物詩にしてちょうだいねe-284

キンちゃんファン一同でバックアップしますきv-218 
やるしかないv-237

2010/08/05(Thu) 20:36 | URL  | はな #-[ 編集]
はじめまして。
田中さんのブログも石川さんのブログもいつも楽しく拝見させてもらっています。
私も9年ほど前にカヌー館のカヌー体験で、写真の瀬を下ったのを覚えています。
あの時はかなりドキドキしました。
そのカヌー体験をきっかけにカヌーにはまってしまい今では・・・(笑)
沈下橋ダイブ気持ち良いですよね。
ぜひ西土佐の夏の風物詩にしてください!
2010/08/05(Thu) 23:10 | URL  | hiro #5NGykKOU[ 編集]
はじめまして
いや~
いつも楽しく読ましてもらってますv-222

ついについに7位までランクアーップv-126じゃないですかぁ。
このままの勢いだと城西館を追い抜く日もちかいのではv-218

ガンバレ~v-81
2010/08/06(Fri) 11:32 | URL  | ten #-[ 編集]
はなさんへ
どうですか?うちの石川くん
勝手にブログ乗せちゃいました(笑)

沈下橋ダイブ応援宜しくお願いします。

やるしかない!

2010/08/06(Fri) 22:01 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
hiroさんへ
はじめまして。
いつも見て頂きありがとうございます。
hiroさんのブログ拝見させて頂きました。
バリバリのパドラーやないですかぁ
また四万十へも来て下さいね

これからも宜しくです。
2010/08/06(Fri) 22:05 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
tenさんへ
どもども!
いつも見て頂きさんく~です。

皆さんが見てくれるお陰ですよ(^^)

城西館…ナカナカ手ごわいぞ

頑張る~v-221

2010/08/06(Fri) 22:07 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
