オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日から『志国高知 龍馬ふるさと博』PRキャラバンで大阪へ

画像 015
今回はふるさと博のラッピングバスで行きます
ド派手ですが可愛いバスです

画像 012 画像 013
しばらく高速バスに乗ってなかったんで知らなかったんですが
最近のバスはゆったり快適なんですねぇ
大柄なワタシでも快適なバスの旅を楽しむことが出来ます

画像 017
今回の『ふるさと博』には新たに3体のキャラクターが追加されました
乙女ねぇやんと岡田以蔵くんと武市半平太くんです

画像 018 画像 019
計8体で高知をPR
とってもカワユス

画像 016
さぁ海を渡っていざ大阪へ!

頑張って高知、四万十をPRしてきまぁ~す 



ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押してください
さぁ大阪到着次第、エージェントへの説明会
気合いだぁ!

【2011/02/09 14:56】 | 地域情報
トラックバック(0) |


なつ
バスの写真ばっかやないですか
(≧▼≦)

なつさんへ
ホテルマン金太郎
だってあまりにもカワユスなバスだったもんで(笑)

もちろんきちんと四万十営業してますよ

明日もバッチリ営業してきます

奥しまんと宣伝してきますき(^^)

今度は
のぼっちゃんです
夜遊びができないぐらい
昼間に四万十のPRしてきてください
お姉ちゃんにぬるーいシャワー掛けられたりして
また風邪ひいたりしないようにv-8

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
あ・の・ね のぼっちゃん?
ぬる~いシャワーってなんですか?

マジでみんな勘違いするやないですかぁ(泣)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バスの写真ばっかやないですか
(≧▼≦)
2011/02/09(Wed) 20:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつさんへ
だってあまりにもカワユスなバスだったもんで(笑)

もちろんきちんと四万十営業してますよ

明日もバッチリ営業してきます

奥しまんと宣伝してきますき(^^)
2011/02/09(Wed) 23:56 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
今度は
夜遊びができないぐらい
昼間に四万十のPRしてきてください
お姉ちゃんにぬるーいシャワー掛けられたりして
また風邪ひいたりしないようにv-8
2011/02/11(Fri) 00:11 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
あ・の・ね のぼっちゃん?
ぬる~いシャワーってなんですか?

マジでみんな勘違いするやないですかぁ(泣)

2011/02/12(Sat) 17:39 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
