オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

う~ん久し振りの西土佐
今日の西土佐は朝から雪が舞っております

IMG_1382.jpg

またかよぉ~
積もらんとってよ

出張続きだった為、案の定デスクはたんまりと書類の山
朝からずっと処理に追われております

ちょっと一息
最近のお気に入り
IMG_1383.jpg
低燃費少女ハイジのマグカップ
今流行のTNP

IMG_1384.jpg
なんかすごく可愛い
低燃費っ!低燃費っ!低燃費っぴっぴ~

IMG_1385.jpg
疲れた時はこれ見て癒されております
結構デカいんでコーヒー2杯分入ります

この写真をしてるとフロントの中川さん

『マネージャー、またネタないんですか??』



さぁ頑張って仕事仕事

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
職場は楽しく
いつも笑顔で

【2011/01/29 14:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

金太郎さんへ
のぼっちゃんです
ネタがないなんてありえないでしょう
なぜなら東京出張の夜の部が全く紹介されてないですからー!!
たぶん写真を撮れない場面ばっかりだと思いますが
白状しましょう!そうすれば一週間分はネタあるでしょう あの夜の武勇伝をv-8


なつ
のぼっちゃんさんに一票!


「ヒュウのブログ」
のぼっちゃんさんに一票!


中華セット(ご飯大盛り)
こんにちは!

突然ですがv-219そのマグカップメチャクチャ可愛いんですけどv-10

私も欲しいですv-25


受付担当門田です。
ご無沙汰しています。

今朝、新聞読んでて(年に1回あるかないかの朝の新聞読み。超珍しい!事ですが・・・)
<読者のひろば>に、西土佐 江川崎の高校生の女の子の投稿が載っていました。思春期の複雑な心の揺れ動きが 素直に文章になってて、星羅四万十のレストランから眺めた風景が思い出されて、しばし「あの家並みの中で育ったお譲さんなんやろか????」と、西土佐の風景にワープしてました。
寒い毎日、御身体ご自愛下さい。

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
何を言っているのワタクシにはさっぱりわかりましぇーん(笑)
夜の部??
記憶にございましぇーん
武勇伝??
しりましぇーん

なつさんへ
ホテルマン金太郎
何を言っているのワタクシにはさっぱりわかりましぇーん(笑)
夜の部??
記憶にございましぇーん
武勇伝??
しりましぇーん

ヒュウくんへ
ホテルマン金太郎
何を言っているのワタクシにはさっぱりわかりましぇーん(笑)
夜の部??
記憶にございましぇーん
武勇伝??
しりましぇーん

中華セット(ご飯大盛り)さんへ
ホテルマン金太郎
可愛いでしょう?(笑)


あのぉ…
間違ってたらゴメンなさい
この絵文字を使う人ってどっかで見たことあるんですが…
まさか…?

受付担当門田さんへ
ホテルマン金太郎
門田さん、こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。
お孫さん誕生おめでとうございます。

四万十の風景を思い出して頂けるなんて光栄です(^^)
四万十には四季折々の風景がございます
またぜひお越し下さいませ

その前にワタクシが訪問しなきゃ(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金太郎さんへ
ネタがないなんてありえないでしょう
なぜなら東京出張の夜の部が全く紹介されてないですからー!!
たぶん写真を撮れない場面ばっかりだと思いますが
白状しましょう!そうすれば一週間分はネタあるでしょう あの夜の武勇伝をv-8
2011/01/29(Sat) 21:51 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
のぼっちゃんさんに一票!
2011/01/30(Sun) 07:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
のぼっちゃんさんに一票!
2011/01/30(Sun) 11:34 | URL  | 「ヒュウのブログ」 #-[ 編集]
こんにちは!

突然ですがv-219そのマグカップメチャクチャ可愛いんですけどv-10

私も欲しいですv-25
2011/01/30(Sun) 16:10 | URL  | 中華セット(ご飯大盛り) #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

今朝、新聞読んでて(年に1回あるかないかの朝の新聞読み。超珍しい!事ですが・・・)
<読者のひろば>に、西土佐 江川崎の高校生の女の子の投稿が載っていました。思春期の複雑な心の揺れ動きが 素直に文章になってて、星羅四万十のレストランから眺めた風景が思い出されて、しばし「あの家並みの中で育ったお譲さんなんやろか????」と、西土佐の風景にワープしてました。
寒い毎日、御身体ご自愛下さい。
2011/01/31(Mon) 13:58 | URL  | 受付担当門田です。 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
何を言っているのワタクシにはさっぱりわかりましぇーん(笑)
夜の部??
記憶にございましぇーん
武勇伝??
しりましぇーん
2011/01/31(Mon) 19:55 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
何を言っているのワタクシにはさっぱりわかりましぇーん(笑)
夜の部??
記憶にございましぇーん
武勇伝??
しりましぇーん
2011/01/31(Mon) 19:55 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
ヒュウくんへ
何を言っているのワタクシにはさっぱりわかりましぇーん(笑)
夜の部??
記憶にございましぇーん
武勇伝??
しりましぇーん
2011/01/31(Mon) 19:55 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
中華セット(ご飯大盛り)さんへ
可愛いでしょう?(笑)


あのぉ…
間違ってたらゴメンなさい
この絵文字を使う人ってどっかで見たことあるんですが…
まさか…?
2011/01/31(Mon) 19:58 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
受付担当門田さんへ
門田さん、こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。
お孫さん誕生おめでとうございます。

四万十の風景を思い出して頂けるなんて光栄です(^^)
四万十には四季折々の風景がございます
またぜひお越し下さいませ

その前にワタクシが訪問しなきゃ(汗)
2011/01/31(Mon) 20:07 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
