オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁ大都会東京は相変わらずすごかった
田舎もんのワタクシにはこたえますわぁ
東京行ったら歩くもんねぇ
さぁ東京出張2日目は朝からエージェント廻り
高知県からの参加者31名を5班に分けてそれぞれ担当のエージェントを訪問
営業はワクワクします
『志国高知 龍馬ふるさと博』と自分達の地域や施設をPRしてきました


画像 005
都庁も見上げるとビッグやなぁ
かっちょええもんねぇ

都庁と聞くと石原都知事を探してしまうワタシはかなりの田舎もんだと思う

画像 006
お昼は都庁の34階やったかな?食堂で頂きました
大勝軒のつけ麺
もてぃろん大盛り

さて東京から帰ってきた思ったら今日から広島へ
画像 008
某ネットエージェントのフォーラムに参加
この基調講演が実に良かった
帰ってさっそく実践してみよぉっと 単純

画像 010
会場となったホテルもものすんごく良かったです

画像 011
他の施設を見るもの勉強になりますね

今晩はホテルにチェックインしてひたすら溜まった仕事をしております
帰ったらまだまだどっちゃりとやる事が…

考えたくないぞぉ


といいながら今もシフト表作っております





ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいよー
忙しい事はいい事だ!
さぁ明日もがんばろう!


【2011/01/28 01:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
