オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

広島出張から戻ったらデスクの上に伝言が…

”ブログきちんと更新して下さい(笑)とのことです。”
畦地社長の奥様より


畦地社長の奥様???

そう言えば…
以前に畦地社長(リショーがゆく!)から

『うちの嫁さんが金太郎のファンながよ

ってお聞きした事がございました

奥様、申し訳ございません
金・土と出張だったのでブログUPしてなかったんです


畦地社長の奥様ネタが出たからという訳ではないんですが
先日、四万十ドラマカヌー館星羅四万十の3施設で
今後の取組について打合せがありました。
画像 096
その後、せっかくやし新年会でもやろうということになり
集まったのがこの面々

画像 115
まずはなんといってもこの御方
鮎市場の大将 大介さん

画像 114
西土佐の天才デザイナー ちゃん

画像 113
ご存知!リショーがゆく!でお馴染みの
四万十ドラマ 畦地社長

画像 121
今回初登場!川デンです!
専務 ひろふみさん

画像 122
カヌー館の悪徳館長の
手下 石川くん

画像 117
そして西土佐ツインズ
大介さん食べてますが…

画像 103 画像 107

画像 109 画像 124
なかなか一緒に飲めないこのメンバー
久し振りに楽しい時間を過ごさせて頂きました

画像 120

おかぁさ~ん!この人たち怖いよぉ
西土佐ではこの二人に逆らえません

ヘタこいたら泣かされます

眼つきヤバいって

画像 125
店の勘定を道の駅とおわ鍋まつり前売り券で払おうとするひろふみさん
ひろふみさんっめちゃくちゃですきぃ


今日の格言
長いものには巻かれろ…

おあとがよろしいようで…


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押してね
そして明日からまた出張
ブログ更新が…
畦地奥様に怒られる…

【2011/01/24 11:00】 | 地域情報
トラックバック(0) |


川デン
とうとう~ うちの旦那でてしまいましたかe-350
どうみても・・・2人やばいねぇ~(笑)

旦那も楽しかったみたい!!
又誘ってあげてください。

はじめましてです!
ぶっちゃん
はじめまして!
農業高校の教師してます
ぶっちゃんといいます。
いいですねー濃くて。
中村の面白そうな人と
どんどんリンクしていきたいなーと
思いまして、
探してましたらこちらに
たどりつきました。
勝手ながら、
リンク貼らせていただきましたが、
よろしかったでしょうか、、、。
もしよければ
今後ともよろしくお願いします!

遅くなりました!!
門田
お祝いのコメントありがとうございました☆

今のところぼく個人の感想としては、

松尾伴内氏に泣き顔がクリソツ!!ということで、将来に期待(笑)

ともあれ、母子ともに元気でよかったです☆



川デンです!さんへ
ホテルマン金太郎
とうとう出ちゃいました(笑)
ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました
ひろふみさん最高っす!
アニキと呼ばせて頂きます(爆)

ぶっちゃんさんへ
ホテルマン金太郎
はじめまして(^^)
こちらこそ宜しくお願い致します
勝手ながらこちらからもリンク貼らせて頂きます(笑)
嫌とは言わせません(爆)

門田さんへ
ホテルマン金太郎
あらためましてご出産おめでとうございます(^^)
松尾伴内??
確かに最初はどの赤ちゃん見ても松尾伴内に似ております(爆)
でも門田さんの子供さんですからめっちゃ男前に育ちますよ
これでまたどこかの女性が…(爆)
母子ともに健康で良かったですね
また一度ご一緒に飲みましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とうとう~ うちの旦那でてしまいましたかe-350
どうみても・・・2人やばいねぇ~(笑)

旦那も楽しかったみたい!!
又誘ってあげてください。
2011/01/24(Mon) 15:03 | URL  | 川デン #-[ 編集]
はじめましてです!
はじめまして!
農業高校の教師してます
ぶっちゃんといいます。
いいですねー濃くて。
中村の面白そうな人と
どんどんリンクしていきたいなーと
思いまして、
探してましたらこちらに
たどりつきました。
勝手ながら、
リンク貼らせていただきましたが、
よろしかったでしょうか、、、。
もしよければ
今後ともよろしくお願いします!
2011/01/24(Mon) 22:29 | URL  | ぶっちゃん #ZUaehkAc[ 編集]
遅くなりました!!
お祝いのコメントありがとうございました☆

今のところぼく個人の感想としては、

松尾伴内氏に泣き顔がクリソツ!!ということで、将来に期待(笑)

ともあれ、母子ともに元気でよかったです☆

2011/01/25(Tue) 18:55 | URL  | 門田 #RgJkdVwI[ 編集]
川デンです!さんへ
とうとう出ちゃいました(笑)
ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました
ひろふみさん最高っす!
アニキと呼ばせて頂きます(爆)
2011/01/25(Tue) 23:16 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
ぶっちゃんさんへ
はじめまして(^^)
こちらこそ宜しくお願い致します
勝手ながらこちらからもリンク貼らせて頂きます(笑)
嫌とは言わせません(爆)
2011/01/25(Tue) 23:18 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
門田さんへ
あらためましてご出産おめでとうございます(^^)
松尾伴内??
確かに最初はどの赤ちゃん見ても松尾伴内に似ております(爆)
でも門田さんの子供さんですからめっちゃ男前に育ちますよ
これでまたどこかの女性が…(爆)
母子ともに健康で良かったですね
また一度ご一緒に飲みましょう!
2011/01/25(Tue) 23:23 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
