オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

本日から東京出張でございます

3月から始まる『志国高知 龍馬ふるさと博』のPRキャラバンで
高知県の観光関係の方々とご一緒させて頂いております

画像 001
高知龍馬空港にて
ボーイング777-200
なんかニューカラー??
実は飛行機オタク

画像 002
午後から多数のエージェントを迎えての説明会
龍馬ふるさと博の運営委員長でもあるホテル南水の宮村社長も力が入ります
この後、個別商談会がありワタクシも頑張って営業してきました

さぁ明日も頑張って営業してきますよぉ!

って早く寝ろよぉ~

ホテルの部屋から寂しく更新しております


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいね
出張中でもブログUPしますよぉ!
どうですか?畦地奥様~

【2011/01/25 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひこおた
きょくいんM
初めまして♪


な、なんで高知空港にトリプルセブンが?!



きょくいんMさんへ
ホテルマン金太郎
はじめまして(^^)
B777って高知来ることってないんですか?
その辺りがよくわからないんですが…
なかなかいいフライトでしたよ
ちなみに帰りはB767-300やったかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひこおた
初めまして♪


な、なんで高知空港にトリプルセブンが?!

2011/01/26(Wed) 08:37 | URL  | きょくいんM #-[ 編集]
きょくいんMさんへ
はじめまして(^^)
B777って高知来ることってないんですか?
その辺りがよくわからないんですが…
なかなかいいフライトでしたよ
ちなみに帰りはB767-300やったかな?
2011/01/28(Fri) 00:03 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
