オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

冬のモニターツアーネタ4日目

金ちゃんのどこまでやるの?って感じですが 懐かしい…
写真いっぱい撮ってるんで
どうしても載せたくなっちゃうんですよね

画像 001
大雪の為、中止も考えましたが
ガイドの方の『全然大丈夫』の一声で
モニターツアー2日目スタートです

画像 002

おーい!どこが大丈夫なんだよぉ

画像 010
2日目最初は山歩き

こらぁ!天然娘!そのやる気のない顔はなんだぁ?


画像 017
雪も舞ってすごい事になってきた
しかし皆さんガイドの先生のお話を興味深く聞いておられました

画像 020 画像 021

画像 022 画像 047
こうやって見てみると山にはいろんな草木が生えているんですね

画像 040
裏山から見た星羅四万十ふれあいホール

画像 043

下山じゃ下山じゃ
ガイドの先生もスッテンコロリン
みっちゃんもスッテンコロリン

画像 044
普段から雪は降ってもここまで積もることはない西土佐
ある意味貴重な経験をさせて頂きました


ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいね
熱出た~
明日から出張やのに~
気合で治す!

【2011/01/20 11:45】 | 奥四万十楽しまんと
トラックバック(0) |


motomi
西土佐人なら家にこもってでりゃせんとこ 皆さんえらいですねー。

なかなか見晴らしいいようですね 今度登ってみたいものです。


誠にありがとう。

いつも関心される西土佐についてのものを撮って乗せてくれるからですね。

それも、あの専業的なガイドさんによって、真っ白く、雄大な風景が目に入るので、感動的なあ、、、


なつ
爆睡3秒前…って感じですな
もっと一生懸命やってるとこ撮ってください(笑)
おつかれさまでした~!

凄い雪ですね(@_@)
HIROG
高知でもこんなに雪が降るところがあるんですね。
モニターツアーって、何のモニターやろ?
まるで、八甲田山ツアーのような(+_+)
「天は我々を見放した~(ToT)」
と誰かが叫んでいるようですね(^o^)


motomiさんへ
ホテルマン金太郎
西土佐にはまだまだたくさんのいい場所がありますね(^^)
一人でも多くの方々に西土佐の良さを知って頂くためにも地域をあげて発信していきましょう


藍さんへ
ホテルマン金太郎
いつも見て頂きありがとうございます(^^)
夏がメインの西土佐と思われがちですが冬の西土佐も趣きがあっていいもんですよ
藍さんも是非冬の四万十お越し下さい(^^)
責任もってご案内させて頂きます(^^)

なつさんへ
ホテルマン金太郎
なつさん!
何ですか!あの顔は(爆)
ちゃんとしてっ!(笑)

HIROGさんへ
ホテルマン金太郎
西土佐でこれくら積もることは珍しいんですよ
今年は確かに雪がすごいんです
今回のモニターツアーは冬の四万十を楽しんで頂く為に
地元商工会を主体として取り組んでいる着地型の体験ツアーでした
城西館のちかちゃんが取り組んでいるような事を西土佐でも出来ないかと始めました
まだまだ商品としては半人前ですが…
一人でも多くの方に西土佐の良さを知って頂くよう頑張っております(^^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
西土佐人なら家にこもってでりゃせんとこ 皆さんえらいですねー。

なかなか見晴らしいいようですね 今度登ってみたいものです。
2011/01/20(Thu) 22:11 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
誠にありがとう。

いつも関心される西土佐についてのものを撮って乗せてくれるからですね。

それも、あの専業的なガイドさんによって、真っ白く、雄大な風景が目に入るので、感動的なあ、、、
2011/01/21(Fri) 14:18 | URL  | 藍 #-[ 編集]
爆睡3秒前…って感じですな
もっと一生懸命やってるとこ撮ってください(笑)
おつかれさまでした~!
2011/01/22(Sat) 12:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
凄い雪ですね(@_@)
高知でもこんなに雪が降るところがあるんですね。
モニターツアーって、何のモニターやろ?
まるで、八甲田山ツアーのような(+_+)
「天は我々を見放した~(ToT)」
と誰かが叫んでいるようですね(^o^)
2011/01/22(Sat) 17:23 | URL  | HIROG #Hble4PXk[ 編集]
motomiさんへ
西土佐にはまだまだたくさんのいい場所がありますね(^^)
一人でも多くの方々に西土佐の良さを知って頂くためにも地域をあげて発信していきましょう
2011/01/25(Tue) 23:01 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
藍さんへ
いつも見て頂きありがとうございます(^^)
夏がメインの西土佐と思われがちですが冬の西土佐も趣きがあっていいもんですよ
藍さんも是非冬の四万十お越し下さい(^^)
責任もってご案内させて頂きます(^^)
2011/01/25(Tue) 23:04 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
なつさん!
何ですか!あの顔は(爆)
ちゃんとしてっ!(笑)
2011/01/25(Tue) 23:05 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
HIROGさんへ
西土佐でこれくら積もることは珍しいんですよ
今年は確かに雪がすごいんです
今回のモニターツアーは冬の四万十を楽しんで頂く為に
地元商工会を主体として取り組んでいる着地型の体験ツアーでした
城西館のちかちゃんが取り組んでいるような事を西土佐でも出来ないかと始めました
まだまだ商品としては半人前ですが…
一人でも多くの方に西土佐の良さを知って頂くよう頑張っております(^^)
2011/01/25(Tue) 23:14 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
