オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全国782人の金太郎ブログファンの皆様 

元気ですかぁ~!イノキ風に…古っ

今日の西土佐は雨が降ったり晴れ間が出たり
カヌー館の館長みたいな天気です どんな天気よっ

今日も朝からお客様の送迎にブーン ブーン

お客様がお望みとあればカヌー館、駅、長生沈下橋と近場でしたら
どこでも送迎いたしまっせ~


今日は午後から地域資源∞全国展開プロジェクトの体験・滞在型観光部会に出席
地域の小規模事業者が中心となって新しい事業を創出することを目的として
西土佐商工会が本年度重点事業として取り組んでいます

P1010270.jpg

P1010271.jpg
役場の田中さん
知的ぃ~ ってフロントの中川さんが言ってた
P1010273.jpg
西土佐旅館組合の組合長
民宿 西土佐の横山さん 通称ムーミン
語りだすと止まらない熱き男
よくリリィに出没 あっ!言っちゃった

P1010275.jpg
四万十楽舎のみっちゃん
女性ながらバリバリっとカヌーを乗りこなします
まぁ一言で言えば館長が女になったみたいな 女ですけど あっ!言っちゃった

P1010276.jpg
西土佐商工会 酒井局長 
ブログ四万十天然娘日記もよろしく!
実は酒豪 あっ!言っちゃった

P1010277.jpg
おった!おった!
手前二人目 まじめに話を聞いているのかわからん館長
きちんと話を聞きなさ~い
まぁこの人は言わんでもわかるわな

着地型観光の商品作りは大変ですが
でもやっぱりたくさんの方に西土佐に来て見て知って欲しい
ここにはいい素材がたくさんあります
旅館、ホテル、施設だけじゃなく地域が一体となって
取り組んでいける体制を作りたい!頑張りまっせぇ~

Mちゃん ご指導お願いしまっせ~ 内緒ぉ~

まずは一発目 9月にやりますよ
昨年もやったあの伝統漁法のイベント!

乞うご期待あ~れ~!

ぽちっとな!

今日も3人に沈下橋ダイブいつするの?って聞かれたよん
割と西土佐では有名になりつつあるマネージャー田中の沈下橋ダイブ
さぁ今日の夕飯は台北の麻婆豆腐?
ムリムリ今日は23時まで
よかったらぴこっとぉ~!押して下さい

【2010/08/04 16:01】 | 地域情報
トラックバック(0) |


はな
キンちゃん、なかなか頑張ってやりよぉ~ねぇv-218

きっとイイ商品が出来ますよ(^^)e-343
素材をいっぱい集めてみんなで協力して、
地域一帯で頑張ってちょうらいませねe-414


森野 国男
マネージャー田中やりますなぁ
それにしても出まくりやがってるじゃないですか!(笑)
今年の夏も日差しと忙しさに負けずお互いがんばりましょう。ブログもがんばってください!僕の1つ先輩のあっちゃん館長ネタも引き続きよろしくです。
そして9月はベルリーY下支配人主催の情報交換会IN宿毛場所で弾け飛びましょう。


ブライトアイ
全国の皆さまだけじゃないですよ~。
アメリカからも毎日楽しく読ませて
頂いている高知県人です。

すごい勢いで城西館のちかちゃんブログに
追いついてますね。

私はちかちゃんファンなので ^・^
紳士の田中マネジャーは彼女の一歩後で、
彼女を見守るように位置されるのを、
願ってます(笑)

お2人とも素敵です~~☆


なつ
言うたらあかんやんっ!
じつは酒豪、内緒にしちょったに~
みんな知ってる(笑)

昨日はおつかれさまでした

ところでダイブはいつ???

はなさん
金太郎
いつも見て頂いてありがとうございます。

毎日必死です(^^)
いい商品が作れるように頑張ります。
応援して下さいね

森野 国男さんへ
金太郎
お久しぶりです(^^)

そちらも今の時期はお忙しいでしょう?
お互い頑張りましょう。
館長の後輩になるんですね?(笑)
夏が終わったらゆっくり寄せてもらいます。
情報交換会も楽しみにしております(笑)


ブライトアイさんへ
金太郎
アメリカからありがとうございます(^^)

いやぁ金太郎ブログも国際的になってきました(爆)
ちかちゃんブログはなかなか手ごわくて…恐れ多い?
ブライトアイさんの言うように一歩後で突っついちょきます(笑)

これからも見に来て下さいね(^^)/



なつさんへ
金太郎
言うたらいかんかった?(笑)
でも西土佐ではみんな知ってることやしねぇ
武勇伝もいっぱいあるろ?
あっ?これnetやき全世界に知れ渡ったわ(爆)

ダイブはお盆過ぎかな~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キンちゃん、なかなか頑張ってやりよぉ~ねぇv-218

きっとイイ商品が出来ますよ(^^)e-343
素材をいっぱい集めてみんなで協力して、
地域一帯で頑張ってちょうらいませねe-414
2010/08/04(Wed) 21:38 | URL  | はな #-[ 編集]
マネージャー田中やりますなぁ
それにしても出まくりやがってるじゃないですか!(笑)
今年の夏も日差しと忙しさに負けずお互いがんばりましょう。ブログもがんばってください!僕の1つ先輩のあっちゃん館長ネタも引き続きよろしくです。
そして9月はベルリーY下支配人主催の情報交換会IN宿毛場所で弾け飛びましょう。
2010/08/04(Wed) 22:46 | URL  | 森野 国男 #JalddpaA[ 編集]
全国の皆さまだけじゃないですよ~。
アメリカからも毎日楽しく読ませて
頂いている高知県人です。

すごい勢いで城西館のちかちゃんブログに
追いついてますね。

私はちかちゃんファンなので ^・^
紳士の田中マネジャーは彼女の一歩後で、
彼女を見守るように位置されるのを、
願ってます(笑)

お2人とも素敵です~~☆
2010/08/05(Thu) 06:29 | URL  | ブライトアイ #-[ 編集]
言うたらあかんやんっ!
じつは酒豪、内緒にしちょったに~
みんな知ってる(笑)

昨日はおつかれさまでした

ところでダイブはいつ???
2010/08/05(Thu) 06:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
はなさん
いつも見て頂いてありがとうございます。

毎日必死です(^^)
いい商品が作れるように頑張ります。
応援して下さいね
2010/08/05(Thu) 08:12 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
森野 国男さんへ
お久しぶりです(^^)

そちらも今の時期はお忙しいでしょう?
お互い頑張りましょう。
館長の後輩になるんですね?(笑)
夏が終わったらゆっくり寄せてもらいます。
情報交換会も楽しみにしております(笑)
2010/08/05(Thu) 08:16 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ブライトアイさんへ
アメリカからありがとうございます(^^)

いやぁ金太郎ブログも国際的になってきました(爆)
ちかちゃんブログはなかなか手ごわくて…恐れ多い?
ブライトアイさんの言うように一歩後で突っついちょきます(笑)

これからも見に来て下さいね(^^)/

2010/08/05(Thu) 08:22 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
言うたらいかんかった?(笑)
でも西土佐ではみんな知ってることやしねぇ
武勇伝もいっぱいあるろ?
あっ?これnetやき全世界に知れ渡ったわ(爆)

ダイブはお盆過ぎかな~♪
2010/08/05(Thu) 08:25 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
