オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日は松山で行われた全旅連青年部四国ブロック大会に出席してきました

画像 005
会場は道後の古湧園さん
四国ブロック長である新山さんの旅館です

画像 006
来期は全国青年部長に土佐御苑三代目若が就任することが決まっております

画像 008 画像 010
愛媛県知事、松山市長からも祝辞を頂きました

画像 012
次期四国から全国へ出向するメンバーの紹介
大変とは思いますがワタクシ達の代表として頑張って下さいね

画像 018
会の後は懇親会へ突入

画像 015
懇親会のお料理は食べるのも楽しみですが勉強にもなります

画像 016 画像 019

画像 025 画像 030

画像 017

アワビやんかぁ~
すご~い

画像 031 画像 042
ほんとにすごいお料理でした ごちそうさまでした


美味しいお料理に夢中になってると
画像 020
お隣には愛媛のホテル葛城の○○さんが…
どもどもご無沙汰してまぁ~す

画像 021

っておいっ!!!
スーツが半分ないじゃん

さてはまた何かやるつもりやなぁ
この方いつも何かをやってくれるスーパーパフォーマー

画像 041

ほらねっ!!! 

この後の模様はとてもとてもお見せできるもんじゃありませんでした





それともう一人…

青年部と言えばこの方…

画像 048

相変わらずでした

画像 049

good night ト○ー



あっ忘れてた
どうしてもブログに載せてくれって言ってたエクシングさん
画像 024

女の子と一緒の画像で良かったですか??
俺、知~らねぇ

ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さい
ト○ー落書きしてゴメンね
皆さん、お疲れさまでした



【2011/02/16 21:09】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |


のぼっちゃんです
葛城のパフォーマー会ってみたいです



管理人のみ閲覧できます
-


のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
のぼっちゃんもある意味パフォーマー(爆)
負けてはおりませぬ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
葛城のパフォーマー会ってみたいです

2011/02/16(Wed) 23:45 | URL  | のぼっちゃんです #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/17(Thu) 12:42 |   |  #[ 編集]
のぼっちゃんへ
のぼっちゃんもある意味パフォーマー(爆)
負けてはおりませぬ
2011/02/17(Thu) 19:42 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
