オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

さぁが舞う絶好のモニター日和の中

四万十冬モニターツアーが行われました
今回参加して頂いたのは12名の方
天気予報では大雪
開催も危ぶまれましたがなんとか実施の運びとなりました

2日間で6つのプランを体験して頂く今回のモニターツアー
ある意味弾丸ツアー??

まずは椎茸狩り体験
カヌー館のバスで30分ほど移動
画像 002
もてぃろん運転するのはこの男前
田辺館長!
注:何度も言いますが似てるけどワタシではありません

画像 005
体験ガイドのみっちゃんと今回お世話になる椎茸園の岩本KID園長

画像 004
参加者も説明を受けさぁ椎茸狩り開始!

画像 009
山の中にある椎茸園

画像 010
マリオBrのパワーキノコみたい

画像 012
いい椎茸はみつかりましたかぁ?

画像 011 画像 013
ほぉらこんなに採れました
参加者も大喜び

画像 017 画像 018
採った椎茸は皆でクッキング

画像 020
椎茸てんぷら

画像 021
焼き椎茸
素材の旨さを味わうならコレが一番!

画像 026
椎茸汁

画像 023 画像 027
この日はめちゃくちゃ寒かった
ですが自然の中で食べる椎茸料理は格別でした
参加者の方々も喜んでくれてました

そしてこの後
囲炉裏五右衛門風呂体験へと突入するのであった




ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押してね
このモニターツアーで3日はブログが書けそうだ

【2011/01/17 07:30】 | 奥四万十楽しまんと
トラックバック(0) |


ヒュウ
奥四万十ツアーお疲れさまでした。
最高の天気の中、よくがんばりましたv-218

ヒュウのブログに金太郎さんをリンクしました。(勝手に・・・)
あれやったら私もリンクの仲間に入れてください。

よろしくです。

ヒュウくんへ
ホテルマン金太郎
ありがとうございます(^^)
館長には大変お世話になりました。
カヌー館でのクラフト体験もみんな喜んでおりました。
西土佐を盛り上げる為に一緒に頑張っていきましょう!

あっ!ワタシもリンク貼らせて頂きました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奥四万十ツアーお疲れさまでした。
最高の天気の中、よくがんばりましたv-218

ヒュウのブログに金太郎さんをリンクしました。(勝手に・・・)
あれやったら私もリンクの仲間に入れてください。

よろしくです。
2011/01/17(Mon) 14:01 | URL  | ヒュウ #-[ 編集]
ヒュウくんへ
ありがとうございます(^^)
館長には大変お世話になりました。
カヌー館でのクラフト体験もみんな喜んでおりました。
西土佐を盛り上げる為に一緒に頑張っていきましょう!

あっ!ワタシもリンク貼らせて頂きました(笑)
2011/01/18(Tue) 18:02 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
