オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おはようございます
世間さまはお正月休みが終わったと思えばまた3連休ですね
いいなぁ休み…

ワタクシも連休もらってどっか旅行行きたいですわぁ
そのためには一生懸命頑張って働かないとね

ワタクシの朝の日課といえば
画像 006

モーニングコーヒーサービス
朝出勤の従業員へコーヒーを作ってあげることです
インスタントですが…

まぁ自分が飲みたいんで一人だけ飲むのもどうかなと思い
いつの間にかワタクシの日課となりました

画像 005
今日はフロントの中川さんへ

『中川さん、美味いコーヒー入れちゃおき


『いや…マネージャーいいですよ 私が入れますから


『なにっ?俺の入れたコーヒーが飲めんがかえ


『じゃぁお願いします…


ムゴい…中川さん
毎朝、事務所ではこんなやり取りが行われております
まぁハッキリ言って強制的 かわいそう…


これがワタクシのモーニングコーヒーサービス


従業員には大変好評を頂いております 嘘つけっ


ぽちっとな!
ココ押してねー
明日は公休日
高知市消防団出初式に参加してきま~っす
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2011/01/08 09:51】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

素晴らしい
 のぼっちゃんです
その部下をいたわる心大事ですよねぇ
私も見習わなくっちゃあ
とおわ時代はしんちゃんと2人が多かったので
たまぁにしんじ君コーヒー飲む?といってたまに
入れてましたが
今は人数が多いので機会がないですが
見習わせていただきまぁす!!
部下あっての会社ですもんねv-219



motomi
羨ましい職場ですね。
そりゃあ上司にサービスされたら馬力でますわな。

消防出初式は四万十市も同じ日です。

すばらしいっ!
なつ
金ちゃんマネージャーの爪の垢を煎じて飲まんといけません
ください!
やっぱりやめちょきます…

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
イヤイヤいたわってるかどうか…(笑)
ほんと半場強制的に入れてますから
従業員も仕方なしに飲んでる感が…

まぁ自分が飲みたい時は他の人も飲みたいだろうなぁって思いましてやってます

motomiさんへ
ホテルマン金太郎
強制的なサービスです(笑)

四万十市も同じ日だったんですね
四万十市はどこでやったんでしょうか?

なつさんへ
ホテルマン金太郎
爪の垢ですか?
いつでも飲ませてあげますよ(笑)

あっ!手洗ってませんけどいいっすか?(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい
その部下をいたわる心大事ですよねぇ
私も見習わなくっちゃあ
とおわ時代はしんちゃんと2人が多かったので
たまぁにしんじ君コーヒー飲む?といってたまに
入れてましたが
今は人数が多いので機会がないですが
見習わせていただきまぁす!!
部下あっての会社ですもんねv-219
2011/01/08(Sat) 22:15 | URL  |  のぼっちゃんです #-[ 編集]
羨ましい職場ですね。
そりゃあ上司にサービスされたら馬力でますわな。

消防出初式は四万十市も同じ日です。
2011/01/08(Sat) 22:53 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
すばらしいっ!
金ちゃんマネージャーの爪の垢を煎じて飲まんといけません
ください!
やっぱりやめちょきます…
2011/01/09(Sun) 05:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
イヤイヤいたわってるかどうか…(笑)
ほんと半場強制的に入れてますから
従業員も仕方なしに飲んでる感が…

まぁ自分が飲みたい時は他の人も飲みたいだろうなぁって思いましてやってます
2011/01/10(Mon) 21:50 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
強制的なサービスです(笑)

四万十市も同じ日だったんですね
四万十市はどこでやったんでしょうか?
2011/01/10(Mon) 21:53 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
なつさんへ
爪の垢ですか?
いつでも飲ませてあげますよ(笑)

あっ!手洗ってませんけどいいっすか?(爆)
2011/01/10(Mon) 21:54 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
