オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

ふと気付けばこんな時間や~ん

今日は朝から何かバタバタ
営業廻りの段取りやシフト表の作成やら
おまけにはバンバンかかってくるし
でもまぁ忙しいことはいい事です

ということで毎度毎度のことながら

ブログネタがない…

ほんじゃ久し振りに西土佐の風景を
画像 001
ホテルから高知方面に車で8分
長生沈下橋(ながおいちんかばし)
今年の夏、金太郎沈下橋ダイブはココで行われるぞ

画像 002
すぐ横を走るJR予土線
なんと一両編成
車窓からは四万十川を眺めながら来ることができますよ

画像 004
長生沈下橋の所の案内板



全然関係ないですが
画像 002

台北麻婆丼 出た!またかっ!

言っておきますが…

毎日食べゆう訳やないですきね

でもこれ見て今晩、麻婆丼が食べたくなった人が3人はいるはずだ!

ぽちっとな!
ココ押してねー
一日デスクワークするとほんまにネタがないがです
ぴこっとぉ!応援お願いしますね
 

【2011/01/07 18:04】 | 地域情報
トラックバック(0) |

とりあえず
 のぼっちゃんです
少なくても私はその3人のうちの一人です

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
そしてブログ書いてる本人も食べたくなりました(笑)

さっすが!! キンちゃんマネージャー(^^)/
ちか
キンちゃんマネージャー(^^)
元気でやりよりますかね?

忙しいコトは良いコトですe-454e-454e-454

うふふ・・・
今年の夏! 
ダイブ 
やちゃうのねぇe-2e-3



田中さん

長生沈下橋が大好きです。

田中さん、頑張って下さい、今年のダイブのために。



ちかちゃんへ
ホテルマン金太郎
元気ですよぉ(^^)/
ちかちゃんも頑張ってますかぁ?

今年こそは沈下橋ダイブやらな男がすたる(汗)

沈下橋ダイブやったあとは河原でバーベキューいいっすよねぇ
なんか商品作ります?

藍さんへ
ホテルマン金太郎
ありがとうございます(^^)/

そう言えば藍さんも滞在中には長生沈下橋へ泳ぎに行ってましたもんね(^^)

今年こそは沈下橋ダイブやりますんで楽しみにしちょいて下さいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
少なくても私はその3人のうちの一人です
2011/01/07(Fri) 18:15 | URL  |  のぼっちゃんです #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
そしてブログ書いてる本人も食べたくなりました(笑)
2011/01/07(Fri) 18:22 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
さっすが!! キンちゃんマネージャー(^^)/
キンちゃんマネージャー(^^)
元気でやりよりますかね?

忙しいコトは良いコトですe-454e-454e-454

うふふ・・・
今年の夏! 
ダイブ 
やちゃうのねぇe-2e-3
2011/01/07(Fri) 21:12 | URL  | ちか #-[ 編集]
田中さん

長生沈下橋が大好きです。

田中さん、頑張って下さい、今年のダイブのために。

2011/01/08(Sat) 01:59 | URL  |  #-[ 編集]
ちかちゃんへ
元気ですよぉ(^^)/
ちかちゃんも頑張ってますかぁ?

今年こそは沈下橋ダイブやらな男がすたる(汗)

沈下橋ダイブやったあとは河原でバーベキューいいっすよねぇ
なんか商品作ります?
2011/01/08(Sat) 08:13 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
藍さんへ
ありがとうございます(^^)/

そう言えば藍さんも滞在中には長生沈下橋へ泳ぎに行ってましたもんね(^^)

今年こそは沈下橋ダイブやりますんで楽しみにしちょいて下さいね
2011/01/08(Sat) 08:15 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
