オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全国661人の金太郎ブログファンの皆様 

おっはよぉございま~す!

今日の西土佐、朝からヤバイくらいのが照り付けております
いいカヌー日和です 真っ黒になるよん

今朝はカヌーされるお客様をカヌー館までピストン!ピストン!
いいなぁ そのまま一緒にカヌーしよっかな あかんあかん 仕事せな

カヌー事前説明
今日のカヌーツーリングの人達
今日はちょっと少ないかな?
ガイドからカヌーの説明を受けた後、いよいよ川へ
レッツらGO~!
楽しみですねぇ

IMG_6286.jpg
気持ちよさそう

IMG_6288.jpg IMG_6289.jpg
みんな上手です                お~い!どこ行ってますのぉ

IMG_6292.jpg IMG_6294.jpg
こんな二人乗りもあるんですねぇ        愛の共同作業 ヨイショ ヨイショ 
カップルにいいかも

IMG_6281.jpg
あっ!この前に婚活してたガイドさんやぁ
実はブログ見た館長さんに怒られたらしい
ゴメンでぇ

IMG_6304.jpg
こりゃ絶対おもしろいわ!

IMG_6306.jpg
星羅四万十の真下でカヌーが出来るんですよ
皆さん午後から8kmツーリングに行かれる予定です。
みんな頑張ってきて下さいねぇ

カヌーツーリングのお問合せは
真っ黒で笑顔が素敵な館長さんがお出迎え
カヌー館まで



さぁ今日は一日デスクワーク
たんまり溜まった仕事を片付けなければ…

今日も一日頑張りましょう!

ぽちっとな!

ちょっとお疲れ気味?
イヤイヤそんな事はないぜ!
いつも元気モリモリ~!
よかったらぴこっと~!お願いします
いい感じでランキングアップしてまっせぇ さんくぅ~

【2010/08/03 08:22】 | 地域情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
