オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございます

昨日の天気予報勝負は…気象庁に軍配
やっぱ夕方から雨になっちゃいました

やるやん!気象庁!

昨日は支配人と一緒に役場や四万十市役所へ年始の挨拶廻り
田中市長、杉本副市長にもご挨拶させて頂きました

さすがに市長、副市長を前にして

『市長!ブログ用の写真撮らしてもらっていいっすか?

っていう訳にもいかず… お前空気読めよっ

はたまた

『市長!金太郎ブログをぴこっとぉ!お願いします!

っていう勇気もなく… 言ってみたかった

ほんとチキンな俺

それでは昨日に引き続き中華居酒屋台北
画像 001

砂ずりのニンニク炒め
これがまた美味いんだわ

画像をお楽しみ下さい


またユエンさんに叱られました

『田中さん!ちゃんと飯食えよ!体壊すぞっ!』
ユエンさん

さぁ今日も一日頑張りましょう


ぽちっとな!
ココ押してねー
台北裏メニューは超美味い!
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2011/01/06 11:21】 | 地域情報
トラックバック(0) |


motomi
田中市長に言ってみるもんよ。
すでにぴこっとぴこっとやってくれてるかも。

motomiさんへ
ホテルマン金太郎
言うてみたら良かった(笑)
でもそんな雰囲気じゃなかった(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
田中市長に言ってみるもんよ。
すでにぴこっとぴこっとやってくれてるかも。
2011/01/06(Thu) 18:53 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
言うてみたら良かった(笑)
でもそんな雰囲気じゃなかった(笑)
2011/01/07(Fri) 17:25 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
