オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございます

今朝の西土佐は朝霧でこんな状態
画像 004

真っ白っ

画像 005

対岸の町が見えましぇ~ん

前にもお話しましたがこんな日はめっちゃいい天気になるんです
…ですが今日の予報は晴れのち雨

さぁ気象庁 勝負だ!


昨日のお話…

昨日は晩のまかないを頼んでなかったので久し振りに
中華居酒屋 台北
画像 001
台湾出身の店主のユエンさんの作る料理はどれも絶品!超美味い!

画像 002

辛いけど絶品の麻婆丼

画像 003

これも絶品の野菜炒め

ほんとは店内で食べたかったけど仕事中なもんで
泣く泣くお持ち帰り

店内で食べたら5~6杯は軽くいけるね

けどあんまりシワイこと飲んでるとユエンさんに

『お前ら それ飲んだら帰れよ!』

って強制的に追い返されちゃいます

そんなユエンさんのキャラが大好きです

ユエンさんに叱られたいそんなドMなあなた一度食べに来てみませんか?
ちなみにワタクシはドMではありません

ぽちっとな!
ココ押して下さいね
皆さんのおかげで7位返り咲き~
ありがとうございます
引き続きぴこっとぉ!応援お願いします

【2011/01/05 10:15】 | 西土佐おいしいもの
トラックバック(0) |


hiko
金太郎さんはじめ、皆さんのブログ見てると
いい店がたくさんあるんですね!
今年はディープに攻めたいものです(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


たしかに台北は美味い
 のぼっちゃんです
私も台北は美味いと思います
1番好きなのはギョーザ
2番目は砂ずりのニンニク炒め
3番目はもやし炒め
4番目は中華どんぶり

とにかくギョーザは世界一美味しいと思いますv-219

hikoさんへ
ホテルマン金太郎
西土佐は小さい町のわりに居酒屋やスナックが多いんですよ(^^)
もちろん美味い!
今年はいっちょやりきりますか?(笑)
楽しみにしちょきます(^^)/

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
台北美味いっすよねぇ
私は必ず麻婆丼は注文します
唐揚げも美味い!
砂ずりのニンニク炒めも美味い!
ギョーザも美味い!

全部美味い!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金太郎さんはじめ、皆さんのブログ見てると
いい店がたくさんあるんですね!
今年はディープに攻めたいものです(笑)
2011/01/05(Wed) 16:39 | URL  | hiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(Wed) 18:18 |   |  #[ 編集]
たしかに台北は美味い
私も台北は美味いと思います
1番好きなのはギョーザ
2番目は砂ずりのニンニク炒め
3番目はもやし炒め
4番目は中華どんぶり

とにかくギョーザは世界一美味しいと思いますv-219
2011/01/05(Wed) 23:56 | URL  |  のぼっちゃんです #-[ 編集]
hikoさんへ
西土佐は小さい町のわりに居酒屋やスナックが多いんですよ(^^)
もちろん美味い!
今年はいっちょやりきりますか?(笑)
楽しみにしちょきます(^^)/
2011/01/06(Thu) 10:05 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
台北美味いっすよねぇ
私は必ず麻婆丼は注文します
唐揚げも美味い!
砂ずりのニンニク炒めも美味い!
ギョーザも美味い!

全部美味い!(笑)
2011/01/06(Thu) 10:07 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
