オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日も一日お疲れさまですぅ

今日から仕事始めの方が多かったんじゃないですか?
お正月はゆっくりと過ごせましたかぁ?

食べ過ぎ、飲み過ぎで体重もあっぷ~やないですかねぇ

最近の雪ネタにもそろそろ飽きてきたところなんで
今日は星羅四万十すたっふぅのご紹介

画像 006
12月から新しく入った新人くん
その名も沖本匡弘
あだ名はオッキー そのまんまやししかも今勝手につけたし
礼儀正しく真面目な男

しかぁ~しっ!!

一言言わしていただこう


その髪型がオシャレすぎるぞ!!

男は短髪だろがぁ~!

伸ばしたくても伸びない伸ばせれん奴もいるというのに…まったく

現在はレストランで研修中

期待してるぜ


ぽちっとな!
押して下さいね
皆さんお正月休みボケやないですかぁ?
ランキングUPで超うれしー
ぴこっとぉ!応援お願いします


【2011/01/04 17:30】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |

金太郎さんへ
 のぼっちゃんです
うらやましいv-406

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
えっ?なんで?

人員不足ですか?
田舎は募集しても中々集まりませんもんね
のぼっちゃんのキャラで募集かけてみたらどうですか?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金太郎さんへ
うらやましいv-406
2011/01/04(Tue) 23:46 | URL  |  のぼっちゃんです #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
えっ?なんで?

人員不足ですか?
田舎は募集しても中々集まりませんもんね
のぼっちゃんのキャラで募集かけてみたらどうですか?(笑)
2011/01/05(Wed) 08:22 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
