オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございま~す

今日の西土佐久し振りの晴天画像 005
まだ雪は残っております

雪の峠は越えて一安心ですが…

今朝はカッチカチッ

年末からの雪の為、スタッドレス履いた会社の車で通勤してますが
今朝はスタッドレスも効かない状態
おまけにドアも凍って開かないし…

お湯を取りに家に戻る途中で滑ってぶちコケるし

朝から散々ですわ

ほんまにカッチカチッやなぁ


画像 002
こちら昨日のMr.浅野
お客様の車の雪かきで大活躍

画像 003
こちらレストランの麻美りん

昨日は朝のスタッフ総出で雪かきしておりました
みんなお疲れさま


昔は雪見たら心が踊りましたが…

もう雪いらんし…

ぽちっとな!
押してねー
正月は美味しいもの食べて体重が増えるのが普通ですが…
何故か体重が減ってきております
おせち料理食べたいよー
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2011/01/02 12:14】 | 地域情報
トラックバック(0) |


motomi
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

豪雪の年明けでしたね。
江川は用井よりがいなぜ。
元日は朝から雪かき 夕方は除雪車?がきてくれて難儀して雪かきせんでも・・・
今日は溶けていますが。
今年もブログ楽しませてくださいませ。

motomiさんへ
ホテルマン金太郎
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

もう雪は勘弁です(泣)
こじゃんちことぅた…

さぁ今年も笑わすぜよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

豪雪の年明けでしたね。
江川は用井よりがいなぜ。
元日は朝から雪かき 夕方は除雪車?がきてくれて難儀して雪かきせんでも・・・
今日は溶けていますが。
今年もブログ楽しませてくださいませ。
2011/01/04(Tue) 08:55 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

もう雪は勘弁です(泣)
こじゃんちことぅた…

さぁ今年も笑わすぜよ
2011/01/04(Tue) 17:47 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
