オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

皆様、お正月いかがお過ごしぃ??ミル姉さんよぉ… 古っ

さぁ2011年が始まりました

という西土佐はものすんごくエラいこっちゃ状態になっております
画像 001

積雪が昨日のさらに倍
クイズダービーのラスト問題みたいな状態
はらたいらもビックリだ!

ワタクシもマリオカートで養ったスーパードライビングテクニックを駆使して
やっとこさホテルに辿り着きました

画像 002 画像 003

画像 005 画像 006
こんなに積もる事ってあんまりないんですが…
20センチは積もっておりますなぁ
お客様ははたして帰れるのか…

西土佐は今、除雪車今働かないといつ働くとばかりに張り切っております

画像 007

足もズボっ!!!

そんなこんなの2011年の幕開け

ちなみにワタクシの初夢

TOKIOの松岡くんと一緒に大根を引っこ抜いてる夢でした
なんでやねん

今年も皆さんにとって良い年になりますように


ぽちっとな!
ココ押して下さい
新年一発目のぴこっとぉ!をお願いします

【2011/01/01 10:43】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

今年もヨロシクお願いします。
川デン
すごい雪ですよねぇ~e-330
おかげで 寝正月です(笑)

TOKIOの松岡君との大根引き
是非参加したいv-290

川デンさんへ
ホテルマン金太郎
明けましてあめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

すっごい雪ですよぇ

初夢の意味がわかりません
なぜTOKIOの松岡くんなのか…
なぜ大根なのか…

教えて下さい(^^)

新年
はる
あけましておめでとうございます。
すごい雪ですね(驚)
寒い寒いと言ってもなかなか雪は降らない香南市です。
昨年は何度かお会いできるチャンスがあり、良かったです。
今年は、もっとゆっくりとお話もしたいな。と思っています。
またぜひ機会があればお願いします。
本年もよろしくお願いします。

明けました
 のぼっちゃんです
しかし今日の雪はすごかった
年始のミーティングがあるのに
途中であきらめて引返してきました
さすがにこの雪では窪川までの通勤は無理と判断しました
松岡君の大根は笑えましたv-411


はるさんへ
ホテルマン金太郎
あけましておめでとうゴザイマス

めっちゃすごい雪でした(泣)
高知市内出身のワタクシですのでこんな雪を見るのは初めてでした

今年ははるさんともゆっくりお話できる機会があればと思っております
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

のぼっちゃんへ
ホテルマン金太郎
明けました(^^)/

窪川もすごかったでしょうね…
なんせ盆地ですから(汗)
引っ返したってすごいですね

ワタクシの初夢…
未だに意味がわかりません(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もヨロシクお願いします。
すごい雪ですよねぇ~e-330
おかげで 寝正月です(笑)

TOKIOの松岡君との大根引き
是非参加したいv-290
2011/01/01(Sat) 15:44 | URL  | 川デン #-[ 編集]
川デンさんへ
明けましてあめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

すっごい雪ですよぇ

初夢の意味がわかりません
なぜTOKIOの松岡くんなのか…
なぜ大根なのか…

教えて下さい(^^)
2011/01/01(Sat) 15:59 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
新年
あけましておめでとうございます。
すごい雪ですね(驚)
寒い寒いと言ってもなかなか雪は降らない香南市です。
昨年は何度かお会いできるチャンスがあり、良かったです。
今年は、もっとゆっくりとお話もしたいな。と思っています。
またぜひ機会があればお願いします。
本年もよろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 21:11 | URL  | はる #-[ 編集]
明けました
しかし今日の雪はすごかった
年始のミーティングがあるのに
途中であきらめて引返してきました
さすがにこの雪では窪川までの通勤は無理と判断しました
松岡君の大根は笑えましたv-411
2011/01/02(Sun) 01:10 | URL  |  のぼっちゃんです #-[ 編集]
はるさんへ
あけましておめでとうゴザイマス

めっちゃすごい雪でした(泣)
高知市内出身のワタクシですのでこんな雪を見るのは初めてでした

今年ははるさんともゆっくりお話できる機会があればと思っております
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
2011/01/02(Sun) 08:31 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
のぼっちゃんへ
明けました(^^)/

窪川もすごかったでしょうね…
なんせ盆地ですから(汗)
引っ返したってすごいですね

ワタクシの初夢…
未だに意味がわかりません(笑)
2011/01/02(Sun) 08:33 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
