オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日の晩から降りだした雪

AM6:30 朝起きて出勤しようと思うたら
画像 005

積もってるやん

天気予報当たったやん

おーまいがー

こういう事もあろうかと昨日はスタッドレス履いたホテルの車で帰宅させてもらってました
良かった…

画像 007
降ってる降ってる
朝の6:30はまだ暗い

画像 008
雪の星羅四万十(明け方バージョン)

画像 022 画像 023
テラスもこんな感じで積もっております

画像 017

昨晩ホテルに置いて帰ったワタクシの車にも
こんもりと積もっておりました

なんてこったこの年末に…


これからの予報は晴れにはなっておりますが

本日、ご宿泊のお客様、どうかお気をつけてお越し下さいませ


さーこれからお客様の車の雪かきするぞー


ぽちっとな!
ココ押してよー
今年も今日で終わりか…
来年も頑張ろーっと
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/12/31 10:24】 | 地域情報
トラックバック(0) |


きしもっち
まっことスゴイねえ。
高知はだんだんと温かくなりましたが、高速道路が・・・
お互い頑張りましょう!!
来年もよろしくお願いしますね。

良いお年を☆
門田
さすがに凄い雪ですね(笑)

平山もかなりの雪景色でしたが、そちらの景色には及びません。

今年も一年お疲れ様でした!!

それでは良いお年を~☆

きしもっちゃんへ
ホテルマン金太郎
未だに雪は振り続いております(泣)

えらいこっちゃの年末年始になりそうです。

今年は色々とお世話になりました。
いっぱい食べてる画像を撮らせて頂きましたね(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします。

門田くんへ
ホテルマン金太郎
もう大変な年末になりました(泣)

こちらこそ今年はおかぁさま共々お世話になりました。
なま門田くんにも会えましたし(笑)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まっことスゴイねえ。
高知はだんだんと温かくなりましたが、高速道路が・・・
お互い頑張りましょう!!
来年もよろしくお願いしますね。
2010/12/31(Fri) 12:07 | URL  | きしもっち #-[ 編集]
良いお年を☆
さすがに凄い雪ですね(笑)

平山もかなりの雪景色でしたが、そちらの景色には及びません。

今年も一年お疲れ様でした!!

それでは良いお年を~☆
2010/12/31(Fri) 18:35 | URL  | 門田 #RgJkdVwI[ 編集]
きしもっちゃんへ
未だに雪は振り続いております(泣)

えらいこっちゃの年末年始になりそうです。

今年は色々とお世話になりました。
いっぱい食べてる画像を撮らせて頂きましたね(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします。
2010/12/31(Fri) 20:47 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
門田くんへ
もう大変な年末になりました(泣)

こちらこそ今年はおかぁさま共々お世話になりました。
なま門田くんにも会えましたし(笑)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2010/12/31(Fri) 20:50 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
