オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

の予報が見事にハズレてキャンセルもなく良かった良かった

館内もお正月バージョンになりました
画像 004

お正月はレッドカーペット

も飛んでますぅ~

画像 003
餅も飾りました

すでにひび割れてきてるけど…

画像 001

可愛い獅子舞もお出迎え


ふぅ~今年もあと一日
あっという間の一年でしたわ
来年もよろしくお願い致します


おまけ
画像 006


Mr.浅野が携帯替えました
新発売のau G'z one

とっても衝撃に強い携帯らしい…


画像 007

『浅野くんよぉ この携帯って衝撃に強い携帯なんやろ?』


『ハイ、そうですが…』


『ちょっと貸して』


『あ、ハイ』


『どんだけ強いか壁にブチつけてかまん?』



『ヤメて下さいよぉ
ちょっとマジギレ気味



冗談が通じないMr.浅野でした…


ぽちっとな!
ココ押して下さいなー
今日は久し振りに客室の布団敷きのお手伝い
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/12/30 20:28】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


森野国男
森野国男でございます。

クリスマスが過ぎればお正月。
館内のディスプレイもめまぐるしく変わるまさに師走でございます。本年もお世話様になりました。
しかしこの大雪予報だけは・・・
なんでこの時期のお客様の多いときを狙ったかのように降るかねぇ・・・・
さあ、一緒に神に祈りをささげましょう「神様ぁ・・雪は程よい雪景色程度でお願いします・・・」(笑)


森野国男さんへ
ホテルマン金太郎
こちらこそ今年一年お世話になりました(^^)/

只今、めっちゃ雪降ってます(泣)
明日ヤバいっす

今年も最後の最後で泣かないといけないのか…

ワタクシの車、スタッドレス履いてないもんで帰れません
ホテルの車で帰らせて頂きます

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/


motomi
大雪の江川です。朝起きてびっくりしました。
何かとお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

ご自分が携帯買ってお試し下さい。

motomiさんへ
ホテルマン金太郎
今朝の雪にはビックリしましたねぇ

今年一年お世話になりました
来年は大浴場のロッカー修繕でまたお世話になると思います(笑)

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
森野国男でございます。

クリスマスが過ぎればお正月。
館内のディスプレイもめまぐるしく変わるまさに師走でございます。本年もお世話様になりました。
しかしこの大雪予報だけは・・・
なんでこの時期のお客様の多いときを狙ったかのように降るかねぇ・・・・
さあ、一緒に神に祈りをささげましょう「神様ぁ・・雪は程よい雪景色程度でお願いします・・・」(笑)
2010/12/30(Thu) 23:17 | URL  | 森野国男 #-[ 編集]
森野国男さんへ
こちらこそ今年一年お世話になりました(^^)/

只今、めっちゃ雪降ってます(泣)
明日ヤバいっす

今年も最後の最後で泣かないといけないのか…

ワタクシの車、スタッドレス履いてないもんで帰れません
ホテルの車で帰らせて頂きます

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
2010/12/30(Thu) 23:25 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
大雪の江川です。朝起きてびっくりしました。
何かとお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。

ご自分が携帯買ってお試し下さい。
2010/12/31(Fri) 09:51 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
motomiさんへ
今朝の雪にはビックリしましたねぇ

今年一年お世話になりました
来年は大浴場のロッカー修繕でまたお世話になると思います(笑)

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)/
2010/12/31(Fri) 10:23 | URL  | ホテルマン金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
