オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全国576人のマネージャー田中ブログファンの皆様 結構増えたね

おっはよぉございま~すっ!

今日も西土佐こじゃんち暑い!
現在の推定気温36.4度 嘘つきは泥棒のはじまり

こんな日は川にざぶ~んと飛び込みたい! 

じゃぁ行ってみましょうか?ってことで
長生沈下橋
星羅四万十から車で約8分

長生沈下橋の看板
長生沈下橋(ながおいちんかばし)

沈下橋とは大水の時には水面下に沈む欄干のない特徴を持つ橋の事で
四万十川流域で市町村台帳などに記載されている沈下橋は現在47橋。
そのうち本流に21橋、支流に26橋あります。
おおっ!ちょっと賢くなったでしょ?

沈下橋をわたる車
普段は生活道路として使われこんな風にブ~んと普通に車が通ります 怖っ

沈下橋2 沈下橋3
                                 うわっ落ちそうやん

P1010258.jpg
車がきた時はここに寄って待つ退避場所
何を隠そう実は沈下橋ダイブはここから飛び込みます

P1010262.jpg
キャンプかなぁ

P1010261.jpg
ここは比較的浅い所もあるので小さいお子様や家族連れも遊べますよ

P1010263.jpg P1010259.jpg

P1010265.jpg P1010260.jpg

どうですかぁ?
気持ちよさそうでしょう?
お客様が泳ぎたい時や水遊びしたい時は必ずここをお勧めします

皆さん!ぜひ西土佐にお越し下さいね
お待ちしてまぁ~す


追記
沈下橋ダイブの日程決まりましたら報告します


ぽちっとな!

今、西土佐は空前の沈下橋ダイブブーム!
マネージャー田中はいつ飛ぶのか?
城西館のちかちゃん、さっくんも見にくるぜ!多分
飛ぶ!と言ったら飛ぶ!
そんなマネージャー田中の男気に惚れた!って方は
ぴこっと~!お願いします





【2010/08/02 10:37】 | 地域情報
トラックバック(0) |

すごいやないでしゅか~!8位
キズABE
しゅごいやないでか~!
8位なんてっ!

それにしてもRealなマネージャーの姿をネットで晒すなんてっ!

あとは、いつ沈下橋でマネージャーが沈するのか・・・。

更新楽しみにしてますよ。 へへっ

キズABEちゃんへ
金太郎
イヤイヤ皆さんが見てくれるおかげですよ

Realマネージャー画像出てますからねぇ
悪いことできませんぜ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいやないでしゅか~!8位
しゅごいやないでか~!
8位なんてっ!

それにしてもRealなマネージャーの姿をネットで晒すなんてっ!

あとは、いつ沈下橋でマネージャーが沈するのか・・・。

更新楽しみにしてますよ。 へへっ
2010/08/02(Mon) 23:33 | URL  | キズABE #QjtTlS4.[ 編集]
キズABEちゃんへ
イヤイヤ皆さんが見てくれるおかげですよ

Realマネージャー画像出てますからねぇ
悪いことできませんぜ(笑)
2010/08/03(Tue) 08:25 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
