オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

先日替えたスマートフォンに悪戦苦闘中のマネージャー田中でございます
1個のを打つのに確実に5分はかかっておりますわ

ブログ更新も疎かになって順位も急降下
天然娘にも『金ちゃん!もっと更新してっ!』って怒られるし…

ほんまちゃんとしてっ!!!


すっかり日も経ってからのになりましたが…
画像 001
奥四万十冬の体験プランのモニターを県や四万十市の行政の関係者にご参加頂き実施しました
いわゆるプレってやつです

画像 003
まずは椎茸狩り体験
すんげぇ数

画像 008 画像 010
これをむぎゅって採っていきます

画像 011

とったわよん!


画像 021
たった10分くらいでこんだけ採れました

画像 019
この日一番いい椎茸を採ってご満悦の上岡課長

画像 025 画像 032
画像 040 画像 043
採った椎茸は参加者みんなでクッキンぐ~

画像 020
コレ見て!!
いい雰囲気かもしだしてないっすかぁ

画像 029
釜で炊くと美味しさあっぷ!

画像 034
まずはシンプルに焼き椎茸

画像 035

天ぷら シンプルに塩で食べると美味い!


画像 052

椎茸汁もできましたぁ

画像 047

椎茸ご飯

画像 050
竹筒で沸かしたお酒
山本さん飲む飲む
そりゃ美味いはずやでぇ

画像 054
最後は皆でいただきまぁ~す

この後はめでたくガイドデビューを果たした
マネージャーと行く西土佐ちょこっとまち歩きへと続きます


奥四万十冬の体験モニター募集中
詳細はココをクリック


ぽちっとな!
ココを試しに押して下さい
ランキング急降下
頑張ってやりますきぃ
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/12/23 10:34】 | 地域情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
