オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日の西土佐はわりと暖かい一日でした

今日は西土佐剣道クラブの忘年会がございます
参加する子供達にお菓子のプレゼントをと思い
カヌー館にお菓子を買いに行ってきました
カヌー館は駄菓子も売ってます

画像 002

うわっ!!カヌー館 暇そう
コラッ!そんな事言われん

画像 003

飛くんも掃除機かけてるやん

画像 007

館長はお正月の門松の竹を切りに行ってたそうです


画像 008

さぁ25人分のお菓子選び開始!


画像 009 画像 010

何かやけに楽しそうやねー
暇やったんでお菓子詰めるのが楽しくてたまらんかったみたいです
コラッ!!思うても口にだして言うたらイカン

画像 011
すごく気になるものをはっけーん

ドラゴンボール???

しかも7個入りと書いてあるのに6個しか入ってないし


『ねぇねぇこれ6個しか入ってないでぇ』


『だって7個揃ってココで神龍(しぇんろん)出てきたら困るもん』


やっぱりあまり暇すぎるのもイカンみたい…


魔人ブー


ぽちっとな!
ココ押して下さいねー
ランキング下がったー
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/12/18 19:02】 | 西土佐施設
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
