オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日の西土佐はいい天気っすよぉ
でも朝出勤する時にのフロントガラスが凍ってました
とっても寒くなってきた西土佐でございます

さぁて出張レポートブログ第3弾

四国市町村観光施設連絡協議会という長~い名前
その名も『飛翔会』の定例会に参加

この定例会は年2回行われており会場は通常、加盟する施設で
持ち回りとなっているんですが…
今回はホテル日航高知旭ロイヤルさんで行われました
ホテル日航高知旭ロイヤルと言えば…
あのちゃんとして!トミーで有名な東富副支配人のいらっしゃるホテルですやん

画像 049
14:00から定例会

画像 038
今回は加盟している16施設が出席
各施設の近況報告や取組みについての報告を行います

画像 039
18:00からの懇親会は22階のエンジェルビュー
なんかオシャレやないですかぁ

画像 040 画像 041
画像 042 画像 043
お料理は会席料理

いつもの『飛翔会』の懇親会は会場は座敷、格好は浴衣姿
みんな飲みまくりで大酔いってのが定番なんですが…

どう考えても
高層階から夜景を見ながらってのが
一番似合わない飛翔会メンバー


ってな訳で

掛水会長!次回の飛翔会は座敷に浴衣でお願いします
って森野国男くんが言ってました



ぽちっとな!
ここを押してね
最近飲み会ネタばっかり??
イイエ、たまたま続いただけですきぃ
ぴこっとぉ!応援お願いします


【2010/12/12 13:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


motomi
おはようございます。
20日は宜しくおねがいします。
やかましい?姦しいおばちゃんたちが揃って行きます。
鮎やうなぎは食べ飽き 厭きた どっちでもえいおばちゃんたちです。鮎やうなぎはいらんそうですきに。適当にお願いします。フロントには連絡入れておくつもりです。


森野国男
森野国男でございます

もー掛水会長!ちゃんとして(笑)

Y下支配人のAKBも聞きたかったのですが・・・

次回に期待ということで。

motomiさんへ
金太郎
20日お待ちしております(^^)
料理人に話して女性向けのお料理ご用意しておきますね。

森野国男さんへ
金太郎
先日はお疲れ様でした(^^)
いつもの飛翔会と違った少し盛り上がりに欠ける会でしたね
やっぱ飛翔会の宴会は盛り上がらないとねぇ

次は宿毛のあそこですね(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
20日は宜しくおねがいします。
やかましい?姦しいおばちゃんたちが揃って行きます。
鮎やうなぎは食べ飽き 厭きた どっちでもえいおばちゃんたちです。鮎やうなぎはいらんそうですきに。適当にお願いします。フロントには連絡入れておくつもりです。
2010/12/14(Tue) 07:19 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
森野国男でございます

もー掛水会長!ちゃんとして(笑)

Y下支配人のAKBも聞きたかったのですが・・・

次回に期待ということで。
2010/12/14(Tue) 12:45 | URL  | 森野国男 #-[ 編集]
motomiさんへ
20日お待ちしております(^^)
料理人に話して女性向けのお料理ご用意しておきますね。
2010/12/14(Tue) 14:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
森野国男さんへ
先日はお疲れ様でした(^^)
いつもの飛翔会と違った少し盛り上がりに欠ける会でしたね
やっぱ飛翔会の宴会は盛り上がらないとねぇ

次は宿毛のあそこですね(爆)
2010/12/14(Tue) 14:04 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
