オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全国517人のマネージャー田中ブログファンの皆様 実はそんなに居ないけど

休日 いかがお過ごしですかぁ?

今日も暑かったですねぇ
昨日の四万十市は最高気温35.8度!うっそ~!


ピコーン ピコーン
番組の途中ですがここで臨時ニュースをお伝え致します
さて昨日放送のごきげんBonitoっ!またこの話かよっ
ひる12:00放送開始!
必死なマネージャー
期待に胸を膨らませ
カメラで自分の映ってる瞬間をおさめようとするマネージャー田中


映ってるよ~ん
あっ!映ってる!映ってる!

ここ!ここ!
この次に顔のアップになっ…

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

終了



アレ?



あれ?



あれ?



まさか?



カット?

倒れるマネージャー田中
あぁぁぁぁ…


今日は一部予定を変更いたしまして
昨日のごきげんBonitoっ!放映時の様子をありのままお送り致しました




ぽちっとな!

しばらく放心状態
頑張れ!マネージャー田中
そんな可哀想なマネージャー田中を励ましてあげたいあなた
ぴこっと~!お願いします。

【2010/08/01 18:01】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


はな
今日のブログもおもしろぉ~ぃv-218

どんまい キンちゃんv-441



はなさんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうございますv-7

やっと立ち直りつつある金太郎です(笑)
沈下橋ダイブ楽しみにしておいて下さいなv-12



元気っスか~
キズABE
押忍!
元気そうっスね。
アメブロの時とは違い、写真も更新も多くて充実した内容!気合いの入り方が段違いですな。
さすがピカリ回線!

更新を楽しみにして、毎日チェックしてます。

キズABEちゃんへ
金太郎
ABEちゃん 久しぶり!

元気でやってますよぉ
ブログ毎日更新頑張ってます

毎日見にきてぽちっと押して下さいな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日のブログもおもしろぉ~ぃv-218

どんまい キンちゃんv-441

2010/08/01(Sun) 20:29 | URL  | はな #-[ 編集]
はなさんへ
いつも見て頂きありがとうございますv-7

やっと立ち直りつつある金太郎です(笑)
沈下橋ダイブ楽しみにしておいて下さいなv-12

2010/08/01(Sun) 22:49 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
元気っスか~
押忍!
元気そうっスね。
アメブロの時とは違い、写真も更新も多くて充実した内容!気合いの入り方が段違いですな。
さすがピカリ回線!

更新を楽しみにして、毎日チェックしてます。
2010/08/01(Sun) 23:43 | URL  | キズABE #QjtTlS4.[ 編集]
キズABEちゃんへ
ABEちゃん 久しぶり!

元気でやってますよぉ
ブログ毎日更新頑張ってます

毎日見にきてぽちっと押して下さいな
2010/08/02(Mon) 11:33 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
