オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございます
今日は高松市で行われるネット集客セミナーに企画の高橋主任と参加

たぶん今頃は強烈な睡魔に襲われているはず
何故なら…AM6時に西土佐を出発してるからぁ

今日は本社から送り込まれた刺客研修にきている社員のご紹介
画像 003

彼の名はMr.浅野 ミスターあさの 27歳
見たまんまのなんともコメントしがたいキャラ
久し振りにキターっって感じです

今日からワタクシ、彼の飼育係教育係です

画像 001
まぁこの男かなりデカい

どんだけデカいかというと…

画像 005
こんだけデカい
左はレストランの今城くん
今城くんが子供に見えます

ちなみに身長は182.5cm
ホテルの最高身長を誇ってたワタクシも負けた

画像 002
それと彼の付けている時計
この時計 ぬぁんと動画音声が撮れちゃうスパイ御用達の時計

なんでこんなマニアックな時計が必要なんだっ!!!
彼かなりヤバいっす

画像 007

只今、ホテルでは彼のニックネームを募集中!!!
可愛くて愛嬌のある親しみやすいニックネームをつけてあげて下さい


これでまた一人…
ブログネタになるヤツが増えたわい


ちなみにMr.浅野はあのいっちまんえ~んハウスです

ぽちっとな!
ここをちょっと押して下さい
Mr.浅野は彼女も募集中
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/12/08 10:22】 | 星羅スタッフ
トラックバック(0) |


TM-buchou
第10位おめでとう!


motomi
ブログたのしみじゃ。
ホテルへ行く 楽しみも増えた?

いちまんえんハウスとは?

TM-buchouさんへ
金太郎
相撲忘年会お疲れ様でした(^^)
これからも毎日ぴこっとぉ!宜しくお願いします。

motomiさんへ
金太郎
いつも見て頂きありがとうございます。
彼を見にホテルへお越しください。
ぎこちない彼が対応致します(笑)
いちまんえんハウスとは…江川崎ホール裏にある彼の借家の事です(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
第10位おめでとう!
2010/12/09(Thu) 17:21 | URL  | TM-buchou #2jqmHG1U[ 編集]
ブログたのしみじゃ。
ホテルへ行く 楽しみも増えた?

いちまんえんハウスとは?
2010/12/09(Thu) 19:11 | URL  | motomi #NkZVZrtM[ 編集]
TM-buchouさんへ
相撲忘年会お疲れ様でした(^^)
これからも毎日ぴこっとぉ!宜しくお願いします。
2010/12/11(Sat) 08:36 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
motomiさんへ
いつも見て頂きありがとうございます。
彼を見にホテルへお越しください。
ぎこちない彼が対応致します(笑)
いちまんえんハウスとは…江川崎ホール裏にある彼の借家の事です(笑)
2010/12/11(Sat) 08:38 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
