オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

おっはよぉございます

昨日は会社の健康診断で高知へ ブーン
ホテルの従業員は地元でするんですがワタクシ本社より出向の身ですので健康診断はいつも高知でやっております
結果はたぶん大丈夫のハズ
忙しくても飲めておりませんし
しいて言えば…メタボ??
まぁ体力には自信ありますきぃ


さて日曜日の話になりますが
『西土佐奥四万十ご当地A級グルメ選手権』が行われました
IMG_0732.jpg
人出が心配されましたがたくさんの方に来て頂き一安心

応募のあったレシピを基に地元施設の料理人さんが料理ました
食材は四万十西土佐の地元食材
IMG_0720.jpg
川エビ

IMG_0719.jpg
青さ海苔の天婦羅

IMG_0714.jpg
ツガニ

IMG_0722.jpg
四万十天然娘じゃなかった四万十天然うなぎ

IMG_0715.jpg IMG_0716.jpg

IMG_0717.jpg IMG_0723.jpg
全部で8種類の料理の中からグランプリを決めます
どれも美味しそうな料理ばっかり

IMG_0729.jpg
主催である西土佐商工会の局長天然娘も頑張っております

とその時…

『あのぉ 金太郎さんですよね?』

と一人の若者が…

き 君は… もしかして


IMG_0733.jpg

もくねん!!!

巷ではちょっと有名な
四万十市の農業研修生のもくねん君と初対面
近くに居ながら今までブログでしか拝見したことのなかった彼とここでお会いするとは…
もくねん君これからもよろしゅうたのんます

IMG_0726.jpg
そして…
出たっ!!最強コンビ!!
ほっとこうち編集部の編集長まっきんと副編集のMM(パコ)さん
遠いところおいで頂きありがとうございました

IMG_0734.jpg
悪徳館長率いるカヌー館の暇をもてあます2人組
石川くん飛くん

さぁお腹も張ったところでお待ちかねの
IMG_0730.jpg
高知県おさかなPR大使 川村あやの&はちきんガールズですっ!

残念な事にワタクシ…この後宴会の送迎に出た為、歌を聞くことができませんでした
ですので西土佐支所の田中さんに写真をお願いしてました よろぴく~♪

が…


IMG_0735.jpg IMG_0736.jpg
IMG_0741.jpg IMG_0745.jpg

田中さぁ~ん!全部逆光やきぃ~

IMG_0750.jpg
この一枚だけがキレイに撮れてました
田中さん、さんく~!

そしてグランプリはコレだ!!!


ぽちっとな!
押してくだされ~
明日からまた出張の日々
ぴこっとぉ!応援お願いします
あっ!風邪治ったきね



【2010/12/07 13:23】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |

どもぅ、
もくねん
先日は、突然の声掛けに親切に答えてくださりありがとうございました。^^

一瞬、想像してたよりも体格がいいのにビックリ。(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いしやす(´Д`)ノ


前田真希
田中さーーん☆
美しく撮影して頂きありがとうございます。
ハチキンガールズに負けてないですね。
ウフフ♡
2月号の記事、楽しみにしててくださーい☆

副編

もくねんさんへ
金太郎
こちらこそありがとうございました。
まさかここでもくねんさんにお会いできるとは(^^)
同じ四万十市、近いんでこれからも宜しくお願いします(笑)

前田真希さんへ
金太郎
美しく撮れてましたかねぇ(笑)
はちきんガールズに全然負けてなかったすよ(爆)
先日は遠いところありがとうございました。
2月号の記事楽しみにしております(^^)/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもぅ、
先日は、突然の声掛けに親切に答えてくださりありがとうございました。^^

一瞬、想像してたよりも体格がいいのにビックリ。(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いしやす(´Д`)ノ
2010/12/07(Tue) 22:04 | URL  | もくねん #-[ 編集]
田中さーーん☆
美しく撮影して頂きありがとうございます。
ハチキンガールズに負けてないですね。
ウフフ♡
2月号の記事、楽しみにしててくださーい☆

副編
2010/12/10(Fri) 19:47 | URL  | 前田真希 #-[ 編集]
もくねんさんへ
こちらこそありがとうございました。
まさかここでもくねんさんにお会いできるとは(^^)
同じ四万十市、近いんでこれからも宜しくお願いします(笑)
2010/12/11(Sat) 08:33 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
前田真希さんへ
美しく撮れてましたかねぇ(笑)
はちきんガールズに全然負けてなかったすよ(爆)
先日は遠いところありがとうございました。
2月号の記事楽しみにしております(^^)/
2010/12/11(Sat) 08:41 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
