オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

西土佐の昨晩の雨すごかったっすねぇ
バケツひっくり返した様な豪雨でした

が 今日はいい天気になりました

画像 001
と 思ったらまたすごい雨

画像 002
フロントの中川さんが
『マネージャーアラレが降ってますけどぉ』
ほんまかいな

画像 006
コチラ、先日川デン♪ですの奥様からお借りした
首用の低周波治療器

画像 004

セットぉ!!!


画像 005

く 首がぁ…
キモチいい

これで風邪治るかな…
治りませんきぃ


ぽちっとな!
ここ押してちょ
今年の風邪はかなりシワイ
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/12/03 20:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

風邪には?
川デンです♪
低周波治療器 撮影までしていただき
ありがとうございます!!

なかなか ピンクがお似合いで♪

川デン♪さんへ
金太郎
いえいえコチラこそお貸し頂きありがとうございます(^^)
なかなかいい感じです。
ちょっと電池がなくなってきたかも…(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風邪には?
低周波治療器 撮影までしていただき
ありがとうございます!!

なかなか ピンクがお似合いで♪
2010/12/04(Sat) 09:52 | URL  | 川デンです♪ #-[ 編集]
川デン♪さんへ
いえいえコチラこそお貸し頂きありがとうございます(^^)
なかなかいい感じです。
ちょっと電池がなくなってきたかも…(笑)
2010/12/04(Sat) 10:12 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
