オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
さぁお待たせの超大懇親会へ突入でございます

画像 061
まさに芋洗い状態
誰ですかぁ? 手前で指をチューチューしている人は夢の温泉 石川くん

画像 045
四国ブロックのテーブル横で
『アラァ エッサッサー』

画像 049 画像 050
どじょうの唐揚げ
これが意外と美味いんだな

画像 048
やっぱり食べてたきしもっちゃん

画像 051 画像 052

画像 053 画像 055
あえて皆さんの名前は出しません シィー
みんな鼻の下がのびて楽しんでおります

画像 057
舞台ではパラパラ踊り ノリノリ~  

画像 059 画像 060
舞台上に居た100人は越えるであろうコンパニャーのお姉さまが会場内に放たれたー
どうすりゃいいんだー

画像 066 画像 067
三代目 若の正調よさこい鳴子踊りの披露

画像 073

さぁてここからは撮影一切禁止!!!

何故なら…

超大物ゲストのライブがあったから

画像 078
まずは一発目
鈴木亜美

鈴木亜美
こんな子ね

画像 080
綾小路きみまろ

画像 086
チャゲ&ASKA

画像 085
XのYOSHIKI

本人撮影したら怒られるのでスクリーン越しに撮影
それもホントはイカンやろ~


超すごいがですけどぉ!
全旅連青年部全国大会!!!



来てよかったー


ちなみに


画像 088
きみまろは 呼び捨てかいっ
2次会にも参加してくれてました



ぽちっとな!
押して下さいなー
実は鈴木亜美以外は全てニセモノだったと聞かされ
思えば確かにASKAは怪しかった…
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/28 16:39】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(0) |


きしもっち
だから、いかんと言いましたやんかぁ・・・!
まあいいけど


きしもっちゃんへ
金太郎
かまんかまん(^^)
青年部のマドンナ出さんと話にならんろ(笑)

しかし食べてる所ばっかりでゴメンよ(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だから、いかんと言いましたやんかぁ・・・!
まあいいけど
2010/11/28(Sun) 17:34 | URL  | きしもっち #-[ 編集]
きしもっちゃんへ
かまんかまん(^^)
青年部のマドンナ出さんと話にならんろ(笑)

しかし食べてる所ばっかりでゴメンよ(爆)
2010/11/28(Sun) 18:38 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック