オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

いやぁ二日間のご無沙汰でございました
行ってきましたよぉ

第20回全国旅館ホテル生活衛生同業組合青年部全国大会in縁結びの地しまね
舌噛んだ

前のブログでもお話しましたがこの度、土佐御苑三代目 若
めでたく第20代の青年部長に任命されました。

この晴れの舞台に総勢50数名で応援に
画像 002
朝6時 土佐御苑を出発!
バスは高知ファイティングドッグス号!
さすがっ!太っ腹!
バス1台チャーターだよん

画像 003
と思ったら青年部はSPはるの号で…
イヤ 別にSPはるの号がイヤという訳じゃないんですよ


いざ!出発!

画像 004
いきなりサービスエリアでソフトクリームをむさぼり食う青年部のマドンナ ホテル南水のきしもっちゃん
『また私の食べゆうところブログに載せるがやろ~』
おっしゃるとおりっ!

島根の会場に着いて受付を済ませたらお昼
画像 012 画像 013
このお弁当 紐引っ張ったらアツアツになるというスグレモノ

画像 016
実は高校の先輩だった上田貢太郎市議 先輩ちわーっす
いつもニッコニコ高野光二郎くん
この二人めっちゃ仲良し

画像 018 画像 027
式典の前に分科会に出席

画像 032
ほんでもって始まりました大式典
総勢700~800人は居りましたねぇ

画像 034 画像 035
島根県知事や松江市長からの祝辞

画像 038
新旧の青年部長

画像 040
第20代青年部長 三代目 若の所信表明

画像 042
『利他精神』
熱く思いを語る三代目 若
至上最年少での青年部長就任
また高知県から選出されるのも初めての事だとか

これから2年間という任期を全力で突っ走り更なる飛躍を期待してます
微力ながらワタクシ達も協力させて頂きます



そしてあの超有名人も駆けつけた大懇親会へと突入するのであった…

明日へ続く…


ぽちっとな!
ここ押してくださぁ~い
出張から帰ってきたら仕事がテンコ盛
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/27 21:27】 | 高知県旅館ホテル組合
トラックバック(1) |


きしもっち
載せたらイカン!!公害や

きしもっちゃんへ
金太郎
ダイジョブ ダイジョブ~♪

島根お疲れさまでした(^^)
青年部のマドンナが何てことをおっしゃるの?
ぷりち~ですよ(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
載せたらイカン!!公害や
2010/11/28(Sun) 11:06 | URL  | きしもっち #-[ 編集]
きしもっちゃんへ
ダイジョブ ダイジョブ~♪

島根お疲れさまでした(^^)
青年部のマドンナが何てことをおっしゃるの?
ぷりち~ですよ(^^)
2010/11/28(Sun) 13:33 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
花の事なら『花のギフト館』へ^^♪
2010/11/28(Sun) 13:09:39 |  花ギフト館のブログ
