オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日は島根に出張中のはず

全国旅館生活衛生同業組合連合会青年部全国大会inしまね 長~い
通称:全旅連青年部

次期20代全旅連青年部長に我等が土佐御苑三代目 若が就任することとなり
高知県旅館組合青年部あげての参加でございます

この模様は戻ってからという事で…



今日は皆さまに西土佐の物件のご紹介


新しい従業員の為に物件探しにやってまいりました
P1010043.jpg
どぉ?この平屋

P1010052.jpg
一畳キッチン
キッチン下の収納も重宝しそうですね
一口コンロと換気扇も付いてます

P1010047.jpg P1010048.jpg
トイレとお風呂
お風呂にはぷりちぃな換気扇もついてます
なんとシャワー付き
ピンクのバスマットがおしゃれ~

P1010050.jpg
う~ん 広々和室6畳
コーナーにあしらわれたすだれアジアンテイストをかもし出しております
今ご成約の方にはもれなくこの寸足らずなじゅうたんと押入れに置いてある虫コロリアース(粉末)ゴキジェット(スプレータイプ)をプレゼント

間取りは

1畳キッチン

3畳和室×2室

6畳和室

トイレ、お風呂付き

日当たりめっちゃ良好!!!

西土佐でもなかなか出ませんぜ こんな好物件!!こりゃメイク探偵もビックリ!!!


どうですか???

敷金、礼金、保証人なし

家賃1まんえ~ん
超安~い


今日の格言

住めば都…


ぽちっとな!
ここ押してよー
家主さんもめっちゃ優しいよー
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/25 16:40】 | 地域情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
