オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日の西土佐はと思いきやております


普段より親交のあるkb.jpgから連絡がありまして


『オフ会行ってたんやろぉ?ブログ更新しちょった方がいいでぇ
知り合ったブロガーさんも見てくれるしぃ フフフっ』



ん?何か意味深な…

と思いきや

画像 038

ぬおっ!いつの間にか抜かれてるし…

どおりで

敵に塩を送るようなこの余裕…

そう!連絡頂いたのはこの方です
※画像は本人の了承得ております


で…行ってきました
高知県ブロガーポジティブオフ会

総勢68名??めっちゃたくさんの方が参加されておりました
画像 021


画像 001
ご存知ゆず庵社長
手作りの名刺頂いちゃいました

画像 008
そのゆず庵社長が用意してくれた特製オムライス100人前をがっつく局長

画像 010
この会を企画してくれた三代目 若

画像 022
是非ともお逢いしたかったこんじるさん

画像 029
途中、マキタ聖子和田アッコのショーありーの

画像 023
ついに出たかっ!ほっとこうち最強の秘密兵器 副編集長MMさんこの人すごすぎ!!!

画像 033
はるばる徳島から参加のしらきや親父さん
壊れてるし…

画像 035
junjunさんエイブルの変な顔のおんちゃん

ワタクシ初めての参加だったにも関らずたくさんの方に声を掛けて頂き
誠にありがとうございました
一度生でお逢いしたかったシャバダさん景福宮の門田くんBOSSにもお逢いできました


今回全員の方とご挨拶出来なかったのが残念ですが
またお逢いできることを楽しみにしております

企画から運営に携わった三代目 若ゆりっちさんお疲れさまでした




追記
また調子こいてやっちゃいました…

もはや完成の域に達しつつある三代目 若との
You are shock!!by 北斗の拳


ぽちっとな!
ここ押してねん
今のままでは終わらんでぇ
待ってろ城西館コンシェルジュ!
ぴこっとぉ!
応援お願いしまぁす





【2010/11/24 13:30】 | プライベート
トラックバック(0) |


メイク探偵
先日はお疲れさまでした。
少しの時間でしたご一緒できてよかったです。
今度はゆっくやりましょう。
ありがとうございました。

本当に
ゆりっち
前向きな方ばかりあんなに大勢集まると、すごい盛り上がりですね!

金太郎さんの北斗の拳も最高でした!

次回も是非お越しくださいませ。
ありがとうございました♪

ちょい! ちょい!! ちょぉ~ぃ!!!
ちか
キンつわぁ~んマネージャーe-454

出しちゃったねe-276キング ボンビe-350
めっちゃかわゆいやんe-349
ってな訳ないやんかぁe-268e-268e-268

ちょっとぉe-450 ちゃんとして

e-454e-442e-454e-442e-454e-442e-454e-442e-454e-442e-454e-442

毎日更新、頑張ってちょうらいませねe-257

メイク探偵さんへ
金太郎
こちらこそありがとうございました。
有名なメイク探偵さんにもお逢いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりと呑みたいもんですね
今後とも宜しくお願いします。

ゆりっちさんへ
金太郎
すごいですよね!
あれだけ前向きな人ばかりだなんて(笑)
いい会になりましたね。

また参加させて頂きます。
ありがとうございました。

ちかちゃんへ
金太郎
いつの間にか抜いてるなんて…

しか~も抜いたからといって敵に塩送るような余裕が許せん(笑)

ぜ~ったいまた抜き返してみせる!!!

っていうかオフ会来てなかったねぇ?
次回は是非参加してみて下さい(^^)/

こんばんわ
景福宮 門田 
まさか!!金太郎さん介良在住だったとは!?(笑)

本当沢山の方にお会いできましたね☆

背も高く、がっしりしてらっしゃるので、遠目でもすぐわかりましたよ(笑)

これからも、母ともどもよろしくお願いいたします!!


由良のアワビ屋
どうも、始めまして
と言うかかなりブログを拝見させてもらっているので初めてのコメントの気がしないオヤジです。

それにしても高知のパワーの凄さには完敗です
大規模なオフ会ですね~

今後もパワーを分けてもらいに訪問いたします
よろしく!


syaba.
ひゃ~あ!
お会いできて、超うれしかったです^^
次は、みぢかい靴下とコンバースを
はいてきてくださいね(笑)
おつかれさまでした( ̄∀ ̄)

(´∀`*)
こんじる
お疲れ様でしたぁ~♪

ワタクシもお会い出来きて
もっさもさ、ハゲウレピーです。('◇')ゞ

今度は、写真の撮り方に魂を込めますネ!(爆)

また機会がありましたら呑みましょう~

お疲れさまでした!
ひで
オフ会お疲れ様でした!

ゆっくりとお話はできませんでしたが、北斗の拳は堪能させていただきました(笑)

また、一緒に飲みましょう!!

景福宮 門田さんへ
金太郎
お返事遅くなりました(^^)

そうなんです 介良なんです(笑)
門田くんむっちゃ男前ですやん
大人気でしたね(^^)/

これからも宜しくです!

由良のアワビ屋さんへ
金太郎
はじめまして(^^)

いつもブログ見て頂きありがとうございます(^^)/
アワビ屋さんのブログも拝見させて頂いております。

次回は是非参加されませんか?
高知県だけでなく四国ブロガーオフ会っていう裏の名前も付いていたみたいですから(笑)
徳島からしらきや親父さんも参加されてましたよ

これからも宜しくお願いいたします。



syaba.さんへ
金太郎
どもども(^^)
お疲れさまでしたぁ

二日酔い大丈夫でしたか?(笑)
syabaさんに声を掛けていただき光栄でございます

次は必ずみぢかい靴下にコンバース履いていきますよぉ!(笑)



こんじるさんへ
金太郎
お疲れさまでしたぁ(^^)

受付で生こんじる拝見した時はなんか芸能人に会った感じでしたわ(笑)
ブログ同様もっさもさいいキャラでした!

また是非ご一緒させて下さい

宜しくお願いします。

ひでちゃんへ
金太郎
お疲れ様でした(^^)

前にご挨拶させて頂いてからチョコチョコはいろんな会で拝見するも
ゆっくりお話する事も出来ず…
今度は是非ゆっくりと一緒に飲みましょう

これからも宜しくお願いします(^^)/


ありがとうございました ♪
junjun
先日は お楽しみさまでした ♪

実は ・・・

遅れて行ったあの会場で

「 はじめまして 」 の方々の中で

真っ先に お声を掛けさせて頂いたのは

金太郎さんだったんですよ ♪

生金太郎さんに お逢い出来て 嬉しいかった^^。

これからも よろしくお願い致します。

junjunさんへ
金太郎
お疲れ様でした(^^)

こんな坊主のワタクシに真っ先に声を掛けて頂けるなんて光栄ですわん

いろんな方のブログでお顔拝見させてもらってたんですぐにjunjunさんと分かりました(^^)

これからも宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
少しの時間でしたご一緒できてよかったです。
今度はゆっくやりましょう。
ありがとうございました。
2010/11/24(Wed) 13:48 | URL  | メイク探偵 #-[ 編集]
本当に
前向きな方ばかりあんなに大勢集まると、すごい盛り上がりですね!

金太郎さんの北斗の拳も最高でした!

次回も是非お越しくださいませ。
ありがとうございました♪
2010/11/24(Wed) 16:55 | URL  | ゆりっち #-[ 編集]
ちょい! ちょい!! ちょぉ~ぃ!!!
キンつわぁ~んマネージャーe-454

出しちゃったねe-276キング ボンビe-350
めっちゃかわゆいやんe-349
ってな訳ないやんかぁe-268e-268e-268

ちょっとぉe-450 ちゃんとして

e-454e-442e-454e-442e-454e-442e-454e-442e-454e-442e-454e-442

毎日更新、頑張ってちょうらいませねe-257
2010/11/24(Wed) 17:47 | URL  | ちか #-[ 編集]
メイク探偵さんへ
こちらこそありがとうございました。
有名なメイク探偵さんにもお逢いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりと呑みたいもんですね
今後とも宜しくお願いします。
2010/11/24(Wed) 18:15 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ゆりっちさんへ
すごいですよね!
あれだけ前向きな人ばかりだなんて(笑)
いい会になりましたね。

また参加させて頂きます。
ありがとうございました。
2010/11/24(Wed) 18:17 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ちかちゃんへ
いつの間にか抜いてるなんて…

しか~も抜いたからといって敵に塩送るような余裕が許せん(笑)

ぜ~ったいまた抜き返してみせる!!!

っていうかオフ会来てなかったねぇ?
次回は是非参加してみて下さい(^^)/
2010/11/24(Wed) 18:20 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
こんばんわ
まさか!!金太郎さん介良在住だったとは!?(笑)

本当沢山の方にお会いできましたね☆

背も高く、がっしりしてらっしゃるので、遠目でもすぐわかりましたよ(笑)

これからも、母ともどもよろしくお願いいたします!!
2010/11/24(Wed) 23:11 | URL  | 景福宮 門田  #RgJkdVwI[ 編集]
どうも、始めまして
と言うかかなりブログを拝見させてもらっているので初めてのコメントの気がしないオヤジです。

それにしても高知のパワーの凄さには完敗です
大規模なオフ会ですね~

今後もパワーを分けてもらいに訪問いたします
よろしく!
2010/11/25(Thu) 01:19 | URL  | 由良のアワビ屋 #-[ 編集]
ひゃ~あ!
お会いできて、超うれしかったです^^
次は、みぢかい靴下とコンバースを
はいてきてくださいね(笑)
おつかれさまでした( ̄∀ ̄)
2010/11/25(Thu) 02:16 | URL  | syaba. #-[ 編集]
(´∀`*)
お疲れ様でしたぁ~♪

ワタクシもお会い出来きて
もっさもさ、ハゲウレピーです。('◇')ゞ

今度は、写真の撮り方に魂を込めますネ!(爆)

また機会がありましたら呑みましょう~
2010/11/25(Thu) 20:07 | URL  | こんじる #-[ 編集]
お疲れさまでした!
オフ会お疲れ様でした!

ゆっくりとお話はできませんでしたが、北斗の拳は堪能させていただきました(笑)

また、一緒に飲みましょう!!
2010/11/26(Fri) 09:31 | URL  | ひで #-[ 編集]
景福宮 門田さんへ
お返事遅くなりました(^^)

そうなんです 介良なんです(笑)
門田くんむっちゃ男前ですやん
大人気でしたね(^^)/

これからも宜しくです!
2010/11/27(Sat) 18:02 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
由良のアワビ屋さんへ
はじめまして(^^)

いつもブログ見て頂きありがとうございます(^^)/
アワビ屋さんのブログも拝見させて頂いております。

次回は是非参加されませんか?
高知県だけでなく四国ブロガーオフ会っていう裏の名前も付いていたみたいですから(笑)
徳島からしらきや親父さんも参加されてましたよ

これからも宜しくお願いいたします。

2010/11/27(Sat) 18:06 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
syaba.さんへ
どもども(^^)
お疲れさまでしたぁ

二日酔い大丈夫でしたか?(笑)
syabaさんに声を掛けていただき光栄でございます

次は必ずみぢかい靴下にコンバース履いていきますよぉ!(笑)

2010/11/27(Sat) 18:08 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
こんじるさんへ
お疲れさまでしたぁ(^^)

受付で生こんじる拝見した時はなんか芸能人に会った感じでしたわ(笑)
ブログ同様もっさもさいいキャラでした!

また是非ご一緒させて下さい

宜しくお願いします。
2010/11/27(Sat) 18:12 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ひでちゃんへ
お疲れ様でした(^^)

前にご挨拶させて頂いてからチョコチョコはいろんな会で拝見するも
ゆっくりお話する事も出来ず…
今度は是非ゆっくりと一緒に飲みましょう

これからも宜しくお願いします(^^)/
2010/11/27(Sat) 18:16 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
ありがとうございました ♪
先日は お楽しみさまでした ♪

実は ・・・

遅れて行ったあの会場で

「 はじめまして 」 の方々の中で

真っ先に お声を掛けさせて頂いたのは

金太郎さんだったんですよ ♪

生金太郎さんに お逢い出来て 嬉しいかった^^。

これからも よろしくお願い致します。
2010/11/28(Sun) 17:43 | URL  | junjun #-[ 編集]
junjunさんへ
お疲れ様でした(^^)

こんな坊主のワタクシに真っ先に声を掛けて頂けるなんて光栄ですわん

いろんな方のブログでお顔拝見させてもらってたんですぐにjunjunさんと分かりました(^^)

これからも宜しくお願いします。
2010/11/28(Sun) 18:43 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
