オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日はボージョレーヌーボー解禁日でしたね
皆さんお飲みになられましたか?

西土佐ではボージョレー解禁日だけやけに張り切って仕事をする男がおります

当然、今年もやってきました
画像 043
西土佐江川 柴商店の若旦那 まーしー
まーしーは西土佐で大人気
ホテルもいろいろとお世話になっております さんく~ まーしー

画像 044
まーしーは軽トラにボージョレー乗せて西土佐の街を駆け巡ります

ホテルの従業員には

『これ昨年のボージョレーやろ???』 コラっそれいうたらイカン

『これ2009って書いてあるでっ』

などと屈辱的な言葉を浴びせられつつも ムゴイ
持ち前のキラースマイルで半ば強制的に売っていきます

この日、西土佐でもかなりの方々が被害に遭われました

画像 045
今年も2本買わされた

まだ家に昨年のボージョレーが残ってんのに…

まーしーありがとう



㈲柴商店
四万十市西土佐江川
TEL 0880-52-1038
お酒、タバコ、日用雑貨、石油
プラモデルも売ってます

まーしー頑張れ!

ぽちっとな!
ここ押してちょ
まーしーもぴこっとぉ!押してくれてます
人気ブログランキング参加中
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/19 14:00】 | 地域情報
トラックバック(0) |

こりゃ~売れますね^^
ついてる^^藤原紀香?
まっこと素敵な

スマイルですねぇ~

金ちゃん^^22日ポジ会参加ですねぇ~

楽しんでください。私は、参加できず残念ですきん。二日酔い注意^^全裸注意^^

あ!これは、違うひとでしたね。


ついてる^^藤原紀香?さんへ
金太郎
どもどもお久し振りです(^^)
お元気でしたか?

ポジ会来られないんですか???
残念ですねぇ

二日酔いにならない程度にやりきってきます(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こりゃ~売れますね^^
まっこと素敵な

スマイルですねぇ~

金ちゃん^^22日ポジ会参加ですねぇ~

楽しんでください。私は、参加できず残念ですきん。二日酔い注意^^全裸注意^^

あ!これは、違うひとでしたね。
2010/11/19(Fri) 18:11 | URL  | ついてる^^藤原紀香? #-[ 編集]
ついてる^^藤原紀香?さんへ
どもどもお久し振りです(^^)
お元気でしたか?

ポジ会来られないんですか???
残念ですねぇ

二日酔いにならない程度にやりきってきます(爆)
2010/11/20(Sat) 09:30 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
