オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

昨日、仕事を終えて帰ってると目の前に2匹のバンビはっけーん!!
すぐさまを手に取るも逃げちゃいました
ほんでもってちょっと走ると今度は目の前にたぬきはっけーん!!
危うくひき殺しそうになったやん

こんな間近で野生動物に遭遇できるなんて

まさに西土佐サファリパーク状態

画像 002
今日の西土佐大橋から見た四万十川

画像 003
おおっ!カヌーしてるやん
フリークルーズのボートも浮かんでます
カヌーは夏ってイメージありますが一年中できるんですよ

画像 004
さて今日は月に一度のホテルの清掃日

画像 005
ホテルの庭師の異名を持つ谷くんが刈り込んでいきます
ほんと彼は器用なんです
ちょっとしたもんでも簡単に作ったり直したりしてくれます 

画像 008

そう言えばワタクシの頭もそろそろ刈り込み時期か???


画像 007
おー伸びちゅう 伸びちゅう
ここまで伸びたらワタクシ的にはもう限界

さぁ!行くぜ!散髪!

どこ切るなんて言わんといてよー


ぽちっとな!
ここ押して下さいな
人気ブログランキング参加中
ぴこっとぉ!応援お願いします

【2010/11/16 18:40】 | 星羅四万十
トラックバック(0) |


藍(香港)
ホテルの庭師 can help you to cut hair...(大笑)
Big scissors to cutv-316...cutv-316...cutv-316...v-509
Angel v-16


杏ママ
昨日は、家の近くで昼間にオサルの集団を見ました~!
西土佐って野性の王国だよねえ。

Angel&藍さんへ
金太郎
あんな大きなハサミで頭Cutされたら血まみれですやん(笑)


杏ママさんへ
金太郎
西土佐って猿いるんですか??
ほんと西土佐サファリパークですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホテルの庭師 can help you to cut hair...(大笑)
Big scissors to cutv-316...cutv-316...cutv-316...v-509
Angel v-16
2010/11/16(Tue) 20:24 | URL  | 藍(香港) #-[ 編集]
昨日は、家の近くで昼間にオサルの集団を見ました~!
西土佐って野性の王国だよねえ。
2010/11/17(Wed) 23:17 | URL  | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
Angel&藍さんへ
あんな大きなハサミで頭Cutされたら血まみれですやん(笑)
2010/11/18(Thu) 20:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
杏ママさんへ
西土佐って猿いるんですか??
ほんと西土佐サファリパークですね
2010/11/18(Thu) 21:10 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
