オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

全国328人(香港含む)のマネージャー田中ブログファンの皆様 イヤイヤ違うやろ

今日も一日おっつかれさまでしたぁ~
私まだまだ帰れませんが…

いやぁ今日も暑かったですねぇ
また少し脳ミソ溶けたかも…


西土佐総合支所
今日は9月の市議会に提出する資料の打合せで役場に行ってきました


イケメン稲田くん
おっとぉここにもイケメンが
西土佐ってイケメン多いなぁ
星羅四万十担当の稲田さん
この人がいなければホテルの未来はないと言っても過言ではない ゴマすり ゴマすり
いつもムリばっかりお願いしてすみません
今日もムリお願いしてきましたけど…


ストローベイル山間屋
打合せ終了後、ちょこっと近所のケーキ屋さん『ストローベイルSANKANYA』へ

いらっしゃいませ
ホッとする手書きの可愛らしい看板がお出迎え

山間屋の裕美さん
こちらオーナーの裕美さん
『裕美さん 写真撮ってかまん?』って聞いたら
『恥ずかしいけん』と言いながらカメラの前に立ってくれたんでパシャ

ケーキ
店内には西土佐のフルーツや野菜を使った手作りケーキが並んでます

すももと梅のすっぱケーキ メロンのケーキ
すももと梅の甘ずっぱショート         農業公社のメロンと果物のショートケーキ

栗のココアロール 栗のブラウニー
四万十栗のまったりココアロール        大人気!濃厚なのにしっとり食べやすい
                                西土佐栗のブラウニー


いやぁ どっかの誰かさんのブログにケーキは別腹なんて書いてあったけど…
ほんとこれ全部大人買いしたい衝動にかられました

この『ストローベイル SANKANYA』さんは月一回ケーキバイキングも実施中
これがまた大好評なワケでして!
テラスで四万十川を眺めながらコーシータイムなんかした時にゃぁ
これであなたも西土佐ピープル! 

まぁ一回食べにきてちや

さぁ明日はいよいよごきげんBonitoっ!の放送日
マネージャー田中のクサい演技に乞うご期待!
カットされてたら沈下橋ダイブ決定! 本気と書いてマジだぜ!

ぽちっとな!

うそ~!いつの間にか9位になっちゅう!
こりゃひょっとするとひょっとするぜぇ
いつも見て頂いてありがとうございます
これからも応援よろしく!
よかったらぴこっと~!お願いします

【2010/07/30 21:00】 | 西土佐施設
トラックバック(0) |

お疲れさまぁ(^^)
はな
なかなか、やりまんなぁ~(^^)
いつの間にやら9位やないですかe-460

ケーキe-239、美味しそぉ~e-343
女性はケーキは別腹!!
これ一般常識ですがね、キンちゃん(笑)
これからも、もっとi-201もっとi-201
四万十の情報を教えてくらはぃませね(^^)

みぃ~んな四万十に遊びに行きたくなっちゃうカモよぉ~e-257


山間屋
「ストローベイルSANKANYA」のご紹介ありがとうございました!
できましたらリンクもよろしくお願いいたします。

はなさんへ
金太郎
いつも金太郎ブログをご紹介頂きありがとうございます。
おかげさまでランキングも上がってきました

西土佐お越しの時は是非、山間屋さんでケーキを
召し上がって下さい。

これからもドンドン四万十の情報を発信していきますので
宜しくお願いします



山間屋さんへ
金太郎
昨日は突然の写真撮影ありがとうございました
これからも素晴らしい西土佐の情報をお伝えしていきたいと
思っております
あっ!リンク貼らせて頂きました。(笑)


藍(香港)
裕美さんのココアロールはいつの間にか、愛媛の栗タルトほど有名になっていこうと思う。v-15

家内はココアも栗も大好き、ぜひ来て食べよう。

もくはすももと梅のが食べてみたいv-274

藍さんへ
金太郎
今度は是非、山間屋さん行ってみて下さいね。

裕美さんがお待ちですよぉ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ(^^)
なかなか、やりまんなぁ~(^^)
いつの間にやら9位やないですかe-460

ケーキe-239、美味しそぉ~e-343
女性はケーキは別腹!!
これ一般常識ですがね、キンちゃん(笑)
これからも、もっとi-201もっとi-201
四万十の情報を教えてくらはぃませね(^^)

みぃ~んな四万十に遊びに行きたくなっちゃうカモよぉ~e-257
2010/07/30(Fri) 21:57 | URL  | はな #-[ 編集]
「ストローベイルSANKANYA」のご紹介ありがとうございました!
できましたらリンクもよろしくお願いいたします。
2010/07/30(Fri) 23:52 | URL  | 山間屋 #AoAJ6uzE[ 編集]
はなさんへ
いつも金太郎ブログをご紹介頂きありがとうございます。
おかげさまでランキングも上がってきました

西土佐お越しの時は是非、山間屋さんでケーキを
召し上がって下さい。

これからもドンドン四万十の情報を発信していきますので
宜しくお願いします

2010/07/31(Sat) 09:15 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
山間屋さんへ
昨日は突然の写真撮影ありがとうございました
これからも素晴らしい西土佐の情報をお伝えしていきたいと
思っております
あっ!リンク貼らせて頂きました。(笑)
2010/07/31(Sat) 09:17 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
裕美さんのココアロールはいつの間にか、愛媛の栗タルトほど有名になっていこうと思う。v-15

家内はココアも栗も大好き、ぜひ来て食べよう。

もくはすももと梅のが食べてみたいv-274
2010/07/31(Sat) 12:42 | URL  | 藍(香港) #-[ 編集]
藍さんへ
今度は是非、山間屋さん行ってみて下さいね。

裕美さんがお待ちですよぉ
2010/08/01(Sun) 17:38 | URL  | 金太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
