オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪
先日の忘年会でやりきっちゃって
記憶がないホテルマン金太郎でゴザイマス


オリエントホテル高知の忘新年会CMが完成!!





RKC高知放送にて絶賛放送中!

ん?最後に何か見えたぞ



ぴこっとぉ!
ぴこっとぉ!お願いします
しばらくお酒はひかえます
俺もトミーと一緒だった…


shibatenbanner_b.jpg
               11月週替わりメニューはコチラから




【2011/11/16 19:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふーみん
いまだに CM よ~ぅ見てないです。
タイミング悪~~ぅ・・・ですかね(><)


受付担当門田です。
ご無沙汰です。

先日 やっと見かけました。

美味しそうでした・・・・・。

山からは、お街には行けません。

残念です(>_<) 夜の町なんて・・・・・どんだけ出かけたことないんやろう????? 

いつからか・・・それすら忘れるくらい出かけておりません。  昼間の街も行きませんけどね。

お忙しい毎日やと思います。お身体ご自愛下さいますように。

見ましたRKC高知
青ママ
見た見た~!
「ん?オリエントホテル」って、見いってたら
最後に「ホテルマン金太郎」が・・・
お忙しいでしょう。
体壊さない程度に頑張ってください

ふ~みんさんへ
金太郎
CM見れましたぁ??

実はワタクシもリアルタイムでは見てないんです(泣)

受付担当門田さんへ
金太郎
ご無沙汰しております。

見て頂けたんですね(笑)
たまにはお山からお街に降りてきませんか?
お昼のランチは土日祝関係なく毎日やってますんで良かったら食べに来て下さいね♪

門田さんも年末年始お忙しいと思いますが風邪などひかぬよう頑張って下さい(^^)/

青ママさんへ
金太郎
ある意味超レアなオリエントホテル高知のCMを見て頂けたんですね(笑)

ワタクシ、実は一回もTVでは見ることが出来ませんでした(泣)

最後の『ホテルマン金太郎』検索笑ったでしょ?(笑)

昨日から西土佐も雪すごいみたいですね
青ママさんもお体ご自愛下さい。


コメントを閉じる▲