オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日はが降ったりやんだりの一日でしたね

朝起きて

何でこんなに眠いんやろ?

って思った日は必ずが降っております


素晴らしきかな俺の体内天気予報


まぁそれは良しとして


ワタクシの大好きな
img_335377_6228849_1.jpg
キム・テヒ


そのキム・テヒのドラマ
僕とスターの99日
が始まるらしい…


『なぁなぁキム・テヒ可愛いと思わん?』



と言っても返ってくる言葉はいつも同じ



43434.jpg

『カクテキ?』


このスットコドッコイがぁ~


たしかにカクテキは好きですけどぉ





あっ!!イケメン門田くんとこの景福宮行きたくなってきた





ぽちっとな!
ぴこっとぉ!押して下さいませ!
今日も忙しくてネタがなかっただけですわ

【2011/09/26 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございます☆
門田
キム テヒ美人ですね~☆わかりますわかります!!


どー聞いてカクテキと???(笑)


金太郎さんお待ちしておりますよ~♪

管理人のみ閲覧できます
-


門田くんへ
金太郎
きれいでしょう?
キレイっすよね?

やっとわかってくれる人に出会えた(笑)

新しいお店になって行ってないんで今度食べに行きますねぇ(^^)/


motomi
今夜 14日 テレビ見ました。

RKC
橋
金曜ロードショー見てたら、その後の放送(RKC)で副支配人出てるしv-291チョーびっくりしましたv-356

motomiさんへ
金太郎
見て頂きました?(笑)

超ガチガチの緊張してたワタクシが映ってましたでしょ?(笑)

高橋くんへ
金太郎
見て頂き光栄でゴザイマス(^^)/

ガッチガチで緊張しまくりの収録でしたわ
RKCの方には上手いこと編集して頂き感謝しております。

コメントを閉じる▲
