オリエントホテル高知の支配人Blogでゴザイマス♪高知の情報、ホテルの情報を面白おかしくお届けします♪

今日と思えばが降ったり、変な天気の高知市内でした


只今、来たるべき日に備えて猛勉強中!!!


何かと言いますと…


IMG_3137.jpg

韓国語



アンニョンハセヨ 안녕하세요


カムサハムニダ 감사 합니다


マシッソヨ 맛있어요

は完全にマスターしたぜ たった3つかよっ



これで韓国のお客様が来ても大丈夫 いかんろっ



チョナンカン

目指せ!チョナンカン




ぽちっとな!
このワタクシの顔をぴこっとぉ!押してちょ!
草なぎくんが出来たんなら俺にも出来そうな気が…する

【2011/07/31 20:56】 | 未分類
トラックバック(0) |


門田
アンニョンハセヨ☆

勉強頑張ってください!!!


いったい誰が来るのでしょうか!?


あさ
この類に関しましては、わたくしが何でもご相談に応じますよe-454

「キンタロウッシ、ミナミシネヨ~e-266

調べてみてくださいv-411

門田さんへ
金太郎
アンニョンハセヨ♪

そういえば門田さんも韓国絡み系??ですよね(笑)

ひょっとしてしゃべれるんっすか?

今度教えて下さい(笑)

誰が来るかって?
毎年来るあの方達ですよ(^^)

あささんへ
金太郎
こんにちは(^^)/

そういえばあささんは韓流大好きっ子でしたね♪
かなり韓国語も勉強されているハズ…

「キンタロウッシ、ミナミシネヨ~」
  ↑
またまた~そんな事言っちゃってぇ~
かなり嬉しい事言うてくれますやん(笑)
アリガトウゴザイマス


ではお礼といってはなんですが『アサッシ、ミナネヨ~』(笑)


コメントを閉じる▲
